すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は期間限定の「チキンタツタ」を食べようとはりきってマクドナルドに行ったんですが、
売り切れで食べれませんでした。
まさかのことで、すごく凹んでいます・・・。
そこで質問です。
今日何か凹むことはありましたか?
凹んでいる人だけお願いします。

===補足===
21時になったら終了します。

  • 質問者:ショック・・・
  • 質問日時:2009-10-03 16:43:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
チキンタツタの気分だったのに・・・ってまだ凹んでるんですが
みなさんもそりゃ~凹んじゃうよなぁ・・・
って話ばかりでお気持ちお察しいたします。

ベストはみんな凹んでいるので決めがたいんですが
一番最初に回答してくれた人にさせてもらいました。

自転車に乗って出かけようとしたら、自転車のタイヤがパンクしておりました。
出かける前に、自転車屋に行ってパンク修理をしてもらい、修理費という余計な出費に凹んでおります。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。 とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14歳の老犬が夜中に粗相をするようになり
オムツをインターネットで購入し先程試しにつけてみたところ 
1分もしないうちに取っていました せっかく買ったのに凹みます
きっと違和感あるんだろうけど 夜中に散歩
此の頃疲れ気味なので お願い慣れてね~~と思っています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間飼っていた金魚が
今朝、起きてみたらすでに天国へ旅立っていました。
想像以外に悲しくて、夜になった今も凹んでいます。

  • 回答者:えっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理をしようとして、玉子をとりだして、手がすべって床に落としてしまいました。
もったいないし、掃除は面倒だし、へこみました(ToT)

  • 回答者:凹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者に行ったら歯周病が酷くて、歯茎の炎症も酷く、口の中がやばいことになってるって言われました。根気強く治していくしかないみたいですが、まだ30代なのに、こんなに酷くなってって歯医者さんにもびっくりされました。ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家賃を払うので、銀行でお金をおろしました。
預金通帳の残高を見て、凹みました。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りている駐車場の料金を払い忘れていて、今日督促が来ました。
延滞料とかはとられませんでしたが、忘れてたことがショック…
もうちょっと色々なことに気をつけて生きていかないとな、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくおろした一本分の大根おろしを手をすべらせて床にばらまいてしまいました。
生きる事自体が嫌になりました。

  • 回答者:いl (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手な親戚が訪ねてくるとの情報が。
正直逃げたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~、そんなことあるんですね。

私のショックなことは洗い立ての洗濯物を地面にぶちまけてしまっったことです・・・。
もう一度洗濯しなおしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職活動中です
また不採用の通知が来ました
思い切り凹んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と久しぶりに会う予定だったのですが
急に仕事が入って無理になってしまいました。
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの休日なのに、
朝からお腹が痛くて・・・
凹みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのお休みなのに、起きたらもうお昼ごろでした。
時間がもったいない気がして凹みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近特に物忘れが酷くて、
同じポイントサイトの同じクリックバーナーを2度もして
「すでに獲得しています」の文字を見たとき
自分の物忘れのヒドさに凹みます。

今日も数回やっちゃいました。

  • 回答者:健忘症かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグのスクラッチカードを2回開ける裏技を試したら
出来ませんでした。
出来るピグと出来ないピグがあるそうで自分は
出来ないピグと判明・・・・。

かなりショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーへ買い物に行きましたが買わなくてはならない物を買い忘れてしまいました。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダニに食われて、全身が痒いです。
これから、バルサンをたきます。

ダニ死ね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チルドのラーメンをお昼に食べようと思ったら、
賞味期限が切れてました。
おいしいラーメンなので、楽しみにしてたのに、
食べられなくてヘコみました。
大事にとっておきすぎるとダメですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日洋服を買って
今日同じ店に行ったら
値段が下がってました…

凄くへこみました;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄に約束を破られたことですTT

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那とけんかしました・・・

いつものことですが、凹みます・・・

すべて私のせいなんでしょうかね

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の運動会で徒競走びりでした。
そこまで遅いとは思って無くって・・・へこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日凹んだことは
行きたいライヴチケットの抽選に外れたことです。

激戦なので覚悟はしていましたが
いざ「外れ」の文字を見ると
ショック満開です。

何もする気が起きません。

  • 回答者:実は期待してたのに・・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットで注文した物が定形郵便で届くはずなのに、不在通知が入ってた~。
初回限定価格で、ポストに入れてくれるからと数を減らして注文したのに、どうせ手間かけるならもう少し数を買っておくんだった~て凹んでます。商品もまだ受け取れてない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買出しに行ったついでに醤油を買おうと思っていたのに、
つい、忘れて凹んでいます。
また、明日、買い物に行かなくて。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から目の調子が悪く、脳神経外科に行きMRIに行きました。
年になってくるとあちこち調子が悪くなります。
異常なしでしたので80%は気持は回復しました。

  • 回答者:いまは少し元気回復 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディーラーから自動車保険の電話があり、
同条件なのに数千円の値上げになると言われてがっくり。
年寄りの事故が多くて保険料が値上げだそうです。

  • 回答者:とほほ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日へこんだことは、

町内行事があり、嫁に代わりに出てと頼まれ出たら、

出ていたのは、すべて50代以上の方々で、若手は私1名...

会話もかみ合わず、かなり凹みました...

  • 回答者:aswerty (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーべキューが雨で中止になりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、昔マクドナルドで普通のハンバーガーが売り切れていた事があります。思わずエーッといってしまいました。
今日へこんだことは、月初めのアンケートを回答するのを忘れて、定員に達し締め切られていたことです。
他のアンケートより良かったのに残念・・・。

  • 回答者:おばか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで入部していた部活が急に廃部になりました。
部員もそこそこの数だったのに・・・
部長のピグとも連絡つかず、理由がわからないまま凹んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚予定の彼氏がまさかの失業。
どうしよう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の振られた彼女のメール見ててかなり凹みました。

  • 回答者:f (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドで売り切れってあるんですね!
初めて知りました。

先ほど子供の友達が遊びに来て、今家の前で遊んでいますが
ずっと命令口調で「おまえやれや!」「なにやってんねん!」とか言われています。
胃が痛い、、、、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は前々から友達と約束してたんで、仕事の依頼もきたけど、
できないと断り、友達との約束を楽しみに、行く気満々だったんですが、
ドタキャンされ、仕事を断らなきゃよかったと、ちょい、凹み気味です。

  • 回答者:む (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にメールでヒマだからいつか遊ぼう♡
って送ったのに無視されっぽいです。
朝送ったのにまだメール見てないっておかしくないですか><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る