すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権ですが、選び方を教えてください。
①キャラクター…その理由は?
②データ…一番重視するのは?
③その他…理由は?

①~③の中で選び方を教えてくださいね。

私は②のデータのやるき度をチェックです。
今日はラッキーにも的中でした^^。
それでも当たるのはたま~になんですよね。

よろしくお願いします。

===補足===
私の選んだ理由がありませんでしたね。
今までの経験上、ヤル気のあるキャラが一位のような気がしているので。
それまでは、スタミナや運で選んでいたんですが結果がイマイチでした。
かといってヤル気だけでは上位にはならないかもしれませんね。


*選択肢の中から一つを選んで理由を書き添えてくださいね。
(①~③の思ったことを質問ではありません≧≦。)

分り難かったなら、ごめんなさい。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-01 00:38:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんそれぞれに決め方があり、興味深かったです。
あれから何回か選び方を変えましたが、1位は2回しか当たりませんでした。
キャラがグレーになって猛ダッシュでとか宇宙人が手助けしてとか
いろいろ展開もあるようですが、これが一番結果が出ている!ような
決め方ってないんだなぁ~と改めて思いました。

感と運で毎日チャレンジですね。

大体のみなさんは回答が簡潔で①~③の中からという質問に答えて頂きましたが
なにか勘違い・書き方が分りづらい方がいらっしゃいますね。
簡単な質問のつもりでも三者三様受け方が違うんですね。
質問でも回答でも、言いたい事を伝えるって難しいものですね。

回答していただき、ありがとうございました。

今回はベストは選べませんでした。

並び替え:

1ですね。
キャラのパッとみのその場の印象で決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャラクターです。最初はデータ重視していたけど、なんかいまいちデータ関係ないような気がしてきたので、今は好感の持てるキャラクターを選んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャラクターです。

私の場合は、自分の好きな、

かわいいなと思ったものを選んでいます。

  • 回答者:こみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めはデータで選択していたのですが、規則性が分からなかったので、単純に左から2つ目を選んでいます。

昔、英検2級も分からないものは全て、左から2つ目で合格しました。

  • 回答者:占いは信じない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③その他 自分の法則と理解します。

最近はひねくれて、絶好調がビリ、絶不調がトップってことが多いですね。
だんだんイラっとしてきちゃいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていないようです。

前まではデータとかを重視してましたが、あまり意味ないのかなって思ってます。
今は、最初に目についたのを選んでます。
順位もランダムだと思うので、あまり深く考えずに参加してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③その他で直感ですね。

(1)キャラクター

見た目で一番カワイイのを選んでいます(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

➂その他
データーの上にコメントが出ます。
何のキャラだったか忘れましたが、「今日は無理しない」なんて言っときながら、
1位でゴールというのを過去にみました。今日たまたま見つけて選んだら、
なんと1位で10Ptゲットしました。偶然かな・・・ やってみる?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントが鍵ですね。一度やってみましょうか…^^

3 適当です。
キャラやデータを重視しても
所詮はコンピュータによって操作されてしまうので
適当に選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で適当です。
どうせ当たらないと思っているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③その他の適当に選ぶ ですね。

以前はデータで選んでいましたが普通に考えて全く関係なしの運だと思い最近は適当に選んでいます。

そっちのほうが上位になっていますが最初から決まっているのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は③その他で適当にと言うことですね。

②データーです。

今日の調子を見てこのキャラやる気ありそうだな!と思った物を選びます。
が、データーを見て選んでも最近は4位ばっかりです。

  • 回答者:あれれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③その日の気分でなんとなく選んでいます。
以前はデータを参考にしていましたが全然当たらずビリばかりなのでデータは見ないようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②データ
全体的に星の数が多いのを選びます。
同じような数のが複数いたら、運がいいのを選びます。
ちなみに失敗率が高いので、そろそろ方針変更を検討中です(笑)
この質問の皆さんの回答を参考にしてみようかな~。

今日は黄色の女の子を選んで、見事最下位でした!><
つい若いのを選びがちですが、おじいちゃんキャラの方が勝率がいい印象ですね。
いつも目移りして、裏目に出るので、この優柔不断さがいけないのかも・・・。^^;

  • 回答者:迷える牛 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私の狙いもその辺にあったのですが…^^

③一番左のキャラにしている。
なんとなくです、しいて言うならカドが好きだからってところかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャラクター です。 グリーンのキャラを選びます。
全然、当たらないですが。 前のアンケートのほうが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モリミ(黄色)・・・可愛いから
2 データは考えた事がありません。
3 可愛いので選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選択は①キャラで了解しました^^。

一 キャラクターは特に気にしてません

二 まず運をみます

三 運がいいのが一番当たりやすいような気がするからです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②のデータ…運をみるんですね^^。

③いつも左から2つ目にしています
理由はないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決めたらとことんなんですね^^。

③その時の気分で適当に選んでいます。
キャラクターやデータは一切考慮しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
弱そうに見えて実は強いのでは?と選んでします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタミナかな…総合的なのかも。。

①ピンクの子を選びます。ピンクが無かったら緑色です。
色で決めてます
②データは気にしません
③ピンク色重視で参加しています^^

  • 回答者:パンダ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高齢者を中心に選択

スペシャル・アクションがあるんですね。
「変身するもの」 や 「UFO?が現れる」など・・・
なかなか出ませんが、順に関係なく楽しみです。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度だけスタート時点で影になっていて、モリゾウさんがクボリンになっていましたよ。
そして~一位でした^^。
UFOはまだ見たことがありません。
吉報なら見たいですね。

②データ
私もやる気を重視してます。
前は他のステータスを重視してたのですが、やる気に変えてからの方が成績がいいように思います。
今日は3位でしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①年寄りを選びます。
②データは無視です。
③自分が年寄りだから。

  • 回答者:爺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上位の確率がいいんですね^^。

1,いつも一番左を選んでいます。
3,考えなくてもいいからです。

こういうゲームは最初から決まっていると
以前に読んだ事があります。
でもゴールするまでドキドキですけど・・・

===補足===
有り難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選択肢③で了解^^。

③マウスカーソルの位置にいた奴、もしくは近い奴。選ぶのが早い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
やる気と運を見て決めてます。
パワーのなさそうなのが1・2位が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②データ です。
始まった当初は直感でしたが、今は何勝してるかとやる気を見てから決めてます。
勝率が高くてやる気があるキャラが1.2位を取る事が多いように感じてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③直感&若くないキャラ(笑)です。
カーソルが触れた時にうっかりステータスを見ちゃうこともありますが、
おっさんで体力なさそうだろ~とか、真面目ガリ勉タイプで体力なさそうだろ~とか、
そういうキャラが意外と後から追い上げてくるのを経験したので、そういうキャラにあえて外す感じにするようにしています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②データです。その中でもやる気度です。昨日はそれで1位、今日は2位でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは私なりの選び方ですが、以前はスタミナのあるキャラクターばかりを選んでいました。
でもその場合いつも3位か4位でした。
それから逆にスタミナのないキャラクターばかりを選んだら、1位が2日連続ということもありました。
なのでどのキャラクターがいいというのではなく、今はスタミナのないキャラクターを選ぶようにしています。
まったく根拠はないし、参考になるかどうかわかりませんが、これが私の選び方です。

===補足===
そうですね結局私の場合②のデータということになりますね。
でもなかなか当たりませんが、モリモリ選手権は私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~②ということですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る