すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

モリモリ選手権で、モリモリを選んだら、灰色の別なキャラクターに変身し1位でゴールしました。
実は1位になったのは今回が初めてでして、1位になるときは、何か変身するのでしょうか?
想像ではなく、実績で具体的に回答してください。

  • 質問者:モリモリ→変身キャラで1位
  • 質問日時:2010-02-22 05:30:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ方はいなかったようですが、なぞのキャラはいるようですね。

クボリン以外はすべてのキャラで1位になったことがありますが、
変身はしなかったです。
ビリから急発進(猛突進)で1位ゲット~っていうのはありましたが…
変身するんですか~見てみたいですが、この頃ビリ続きですから勝つ気がしないです。

===補足===
今日24日0時過ぎですが、モリモリを選んでスタートラインで黒い物体でしたよ。
正体はクボリンが陰っている感じです。そして1位になりましたぁ!
あるんですね~多分同じかもと思って補足しています。
違ったらごめんなさい。
また、変身キャラに会いたいですね^^。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.gendama.jp/?p=morifamily
黒い物体ですが、トップ画面にいたキャラです。ようやく名前が一致しました。
正体はどうやらクボジュンではなく、クボリンでした!(クボジュンに似てる!)
よって、あなたがベストです!!!!!!!

並び替え:

何回か1位になったことはありますが、選んだキャラがそのままゴールしました。変身するなら見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は変身した事がないですが、1位になった事は2回あります。
変身するキャラに出会ってみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ1位になりましたが、キャラクターの変身はありませんでした。
10pもらいました。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1位になったことが2回ありますが、
いずれの場合も変身はありませんでした。
普通に走ってゴールしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も1位の経験がありますが、変身はしなかったですね。

おそらくパ○ンコのようなプレミアムリーチ的な存在ですね。
一度でいいから、見てみたいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1位になりましたが、変身はしてないです。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回か1位になったことがあります(キャラクターまでは覚えていない)が
変化・変身したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度も変化したことないです
せっかくの1位なのに何か変身して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度か1位になったことがありますが、皆、変身はしていません。
変身なんておもしろそうですね。
私も見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位で走っていたら・・・飛んできたUFOから出てきたマジックハンドにつれさらわれてビリになった事があります。
1位でもそのままゴールすることも・・・

かならず変化する訳ではないと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジおばさんを選んで、2日続けて1位になりましたが
変身はしていないです。
何かに変身するなんて、面白そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうごさいます!!

何度か一位になったことはありますが
へんなおっさんとかです
変身はしなかったですね

モリモリ君はあまり選ばないので
変身するとは知りませんでした

今度からモリモリ君でやってみようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
そういうことがあるなんて
初めて知りました。
青いおばさんを選んで今までに何度か
1位になりましたが全く変身しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る