すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
小学校の時休み時間(昼休み含む)のとき何して遊びましたか?
2月はいかがでしたか?
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-01 01:36:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

ドッジボールと縄跳です。
2月は地雷や荒らしが多いウンザリな月でした。
Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=JZGJ37IE6ts
昨日は久々に平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿久悠 都倉俊一作のゴールデンコンビですね 
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=3GbOWptfcmQ

並び替え:

2時半までの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

昼休みは、よくサッカーをしてました。
2月は、風邪引いて大変でした。
ソーダ以外は、テレビを観でます。
昨日は、ほとんど寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

小学校の時休み時間(昼休み含む)のとき何して遊びましたか?
警泥(ケイドロ)ですかね。
やたらと流行っていましたから。

2月はいかがでしたか?
オリンピックが面白かったですね。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

昨日はどうでしたか?
思いのほか、17回答。質問は2問です。
4.93迄下がった満足度平均。
回答数が少ないと1つの地雷で0.02も下がるので、
5Pの数を増やす為に回答しました。
---
とくネタのランキングがありえない事になっているので、驚きました。
複垢っぽく見えるけど、見た感じ、手の込んでいるネタなので、
何となくですが、不正を働いているようには思えません。
誰かの悪戯で、全ネタのボタンを押されたのかも知れない…。

===補足===
>とくネタって何でもありなんでしょうか
ルールがあるので、何でもありという事は無いです。
内容について不都合な点があれば、運営が対処します。
ウッカリミスですが、わかり易いかなと思ったので、メールを添付すると、
これが禁止事項に抵触していたらしく、私もネタを削除された経験があります。

この方のネタは、手の込んだ作り方なので、余計に残念な気がしますね。
少しだけ確認しましたが、禁止事項を読まれていない可能性があります。
---
・1ネタで完結していない。(続くにすると、マズイと思う)
・外部リンク(wikiやYouTube)を入れている事は、大丈夫なのかな。
・ライフマイルのアフィリエイトリンクがあるのはマズイかも。
---
上記で書いた悪戯の件ですが、ネタを確認するとリンクで連結しているので、
普通に読まれた数人が、次々と押した可能性も捨て難い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタってプロフを載せると総合1位になるんですか
ブログとかと変わらないですね
とくネタって何でもありなんでしょうか

こんばんわ。
3時には寝ます。

ゴムとびをしてたと思います。
2月は私にとってあまりよくなかったです。
録画したドラマ見てます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

小学校の休み時間は縄跳びをして遊んでいました。
ソーダ以外はテレビを見ていました。

2月は沢山踏んで平均が下がりました。
回答数も減りました。

昨日は大丈夫でした。

お休みなさい。

  • 回答者:お休みなさい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあと1時間くらいして寝ようと思います☆
 
小学校の時の休み時間はぶら下がるタイプのシーソーで遊んでしました☆
2月は全然Sooda!にログインしませんでした。
げん玉、放置していたのでやろうと思います☆
 
昨日は一日ダラダラしていました。

  • 回答者:ちぬぴー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます

休み時間はゴムとびしてましたねぇ~
2月はとても良い日が多かったです
お風呂出たところなので ジュース飲んでます
昨日は一日出かけて楽しかったです

  • 回答者:まい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。

校庭で野球で遊んでいました。
ボチボチです。
お酒を飲んでますが・・・
雪が降ったり、尼が降ったり、からっと晴れたり・・・ 変化のある一日でした。

===補足===
尼ではなく、雨でした。

  • 回答者:匿郎 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気楽系ですから間違い 回答抜けは構いませんので

3時頃まで起きてます。

小学校の時は休み時間鉄棒で遊ぶことが多かったです。
2月はいろいろありました・・・
ソーダ以外はyoutubeを見てます。
昨日は熱が出て寝込んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか 早く良くなると良いですね お大事に

こんばんは。
3時頃寝ます。

ゴム跳びとドッジボールを良くしてました。
オリンピックに興奮した月でした。
借りてるDVDを観つつ、お酒呑んでます。
ココもプライベートも平和でした。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
小学校の昼休みはドッヂボールしていました。
2月は早かったです・・・また1つ年をとってしまいました。
ソーダ以外にはTVを観ています。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ます。
本を読んでいるか友達としゃべっていた記憶があります。
ポイントサイトめぐりです。
必要な家具?を購入しようと○トリに行ったら、
欲しい商品が来週まで入らないと言われ、新生活を始める人が購入する時期なのかなと
季節を感じた1日でした。

  • 回答者:maru (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早起きなので、この回答してもう寝ます。

小学校のころは、ひたすらおっかけっこをしていました。

2月は回答数が極端に少なかった月だと思います。
ランキングは昨日が14位だったので、たぶんそのあたりでしょう。

今夜はぷいぷい繋がりで、これを聞きながらSooda!やっています。
おいしいうたのころからお気に入りの曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=ts0CBiWERyc
CDはレンタルしたので買いませんでしたが、角さんの坊主は決定でしょうね。

昨日の夕方、げん鉄待ちさんのニセモノ?が現れたのはご存じですか?
なんで夕方にこんな質問するんだと思いました。
地雷でなくて良かったですが、ひどい人もいるもんです。
http://sooda.jp/qa/258782

  • 回答者:TalkMay係 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らなかったです。
いいんじゃないですか でも昼に聞くとは
おいしいうたいい曲が多いです

2時半です。

漫画の回し読みとかトランプやメンコみないな口で付いてひっくり返すゲームです。

2月も平穏な毎日でしたね。

テレビを見ていましたが、消しました。

昨日は平和でした。

なんか単純な毎日に良いほうで刺激がほしいですね。
わがままかな^^;

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
アメーバピグをしながらSooda!もしてます。
小学生のときはトランプとUNOをしていました。
2月は早かったです。あっという間でした。
昨日はゆっくり休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

休み時間は鬼ごっこ
2月はちょっと嫌なことがありました
音楽聞いてます
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと3月は良い事ありますよ。

月曜日をむかえますのでもう寝ます。2時に

ドッジボールです。
不振の一ヶ月でした。
テレビを見ておりました。
何事もなく終わりました。

  • 回答者:臨時ニュース (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと起きてます。二時半就寝予定。

一人でぼんやり空をみていました。
色々とありました。
音楽を聞いています。
昨日は久しぶりに平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ドッジボールです。
2月も全然取れませんでした。
ソーダ以外に音楽を聞いております。

昨日も残念な結果でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月も・・・です。
チグハグ続きです

7:00頃寝る予定です。
小学生の頃の休み時間は読書をしていました。小学3年生で芥川龍之介の「羅生門」を読んで感動していたちょっとませた子供でした。
2月はあまりFXで稼げなかったのでちょっと不満です。
ソーダ以外はお酒を飲みながらマンガを読んでいます。これから為替相場の分析をやらなくては。
昨日は弟と義理の妹に八つ当たりされてちょっとまいりました。

  • 回答者:FX修行中 明日があるさ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、今夜も参加させていただきます。

今夜は2時に寝る予定でいます。

小学生の時の昼休みは、校庭でドッジボールをしたり
かくれんぼをしたりして遊んでいました。

3月になってしまいましたね。
2月は、雨や雪が降ったりして例年と違って天気が悪く
寒い日が多かったように思います。
朝起きるのが辛かった毎日でした。
最後の週は、比較的暖かくなって少し春の訪れを感じる
事ができました。

Sooda以外には、テレビを見ながらコーヒーを飲んでいます。

昨日は、朝から雨で寒くて起きるのが辛かったので10時頃まで
布団の中で過ごしてしまいました。
午後から晴れてきたので、近くの公園に散歩に出かけてきました。
梅の花が咲いていて、確実に春が近付いているのを感じてきました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ごむだん
あっ!と言う間でした
ピグしてました
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていましたがもう寝ます。
小学校の時は、トランプをしたり、ブランコをしたり、鉄棒をしたり、オルガンを弾いたりしました。
2月は、なんだか夢のように終わってしまいました。
昨日は相変わらず、しんどい一日でした。

  • 回答者:あくび (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ドッジボール
2月は色々な意味で最悪でした。
ポイントサイトです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ようと思ってます。

小学校の休み時間はドッジボールしてました。
2月は、何か忙しかったです。後半はオリンピック一色でしたね。
ソーダ以外は、音楽聴いてました。
昨日は、ここは平穏でした。
スケートのエキシビジョンステキでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

学年によって違いますが、ドッジボールが一番の多かったと思います。
寒い日が多かったと思います。
ソーダ以外には、ビデオを見ています。
1日よく寝ました。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ドッジボールとかサッカーしてました。
2月は地雷にやられっ放しでした。
ソーダ以外はPCのデータ整理してDVDに焼いてる最中です。
昨日は朝早く五輪のパシュート見て宝くじを買いに行って午後はマッタリ過ごしました。
地雷は踏まずに平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじ当たると良いですね

こんばんは。もう寝ます。
小学校の休み時間はドッチボールやタイヤ飛びなどですかね。
2月は寒くて体調崩しがちでした。
ここも荒れ荒れでしたしね。
昨日は地雷に遭いませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 今日から暦上は春です 
三寒四温でしょうからしっかり体調管理して行きましょう。
まったり希望

こんばんは^^

小学校の休み時間はただ友達とおしゃべりしていたくらいしか
思い出せません・・・
あまりにもむかしむかしのお話し過ぎて(笑

2月はまあまあの月でした。
ソーダ以外は特に何もしていません。
昨日は大丈夫だったです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいかなり昔の話になります。
たまには昔の話を思い出してみないと 頭の体操にも
質問していながら・・・・忘れています(笑)

3時ころ寝ます。
小学校の時休み時間はみんなでサッカーしてました。
2月はいたって何もない普通の月でした。
ソーダ以外はサッカー見てます。
昨日は地雷を踏まずに済みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
寝るまであと30分かな

小学校の昼休みは女の子同士でおしゃべりしてました。

2月は・・・あまり良くなかったですね。
ソーダ以外はげんだまです。

昨日はのんびりしてました。

ではではお休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
小学校時代はゴム跳びとかハンカチ落とし、をして遊びました。

2月はまぁまぁ良い月になりました。
ソーダ以外は音楽を聴いています。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:イチゴ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時50分頃寝ます。
いじめられっこで友達がいなかったので、特に何もしてなかったと記憶しています。
雪が降ったりもしましたが、2月にしては予想外に暖かかったです。
ソーダ以外にはポイントサイトめぐりをしていました。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッジボール
雪が多くてつらかったです
オリンピック観戦
エキシビジョンきれいでした

===補足===
もう寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます

小学生の時の休み時間はドッチボールをしていました
2月は仕事が少し暇でした
テレビがついてます
昨日はお休みでゆっくりしていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

休み時間はワンバンノーバンをして遊んでました。
2月は地雷を踏みまくりでした・・・
ソーダ以外ではボーっとしてました。

昨日は部屋の掃除をしたりして休日を過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
小学校の時は、ドッジボールして遊びました。
2月は後半暖かくて過ごしやすかったです。
ソーダ以外は何もしていません。
昨日は京都に行き、くつろぎました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る