すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
小学校の昼休みは何して遊んでましたか?
花火では何花火が好きですか?
先月はどうでしたか、今月はどうしましょうか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-01 01:32:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

もう寝る寸前状態です(笑
お昼休みは・・・昔のこと過ぎて思い出せません・・・
花火は線香花火がいいです。
静かで安全?だし。

先月はまあまあの月でした。
今月はよい月にしたいです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

線香花火の最後のようですか 寝オチ寸前 ^^;

並び替え:

2時半までです。
ソーダだけです。
ドッチボールが多かったです。
ねずみ花火が好きです。
先月はひまでした。
今月は仕事なんとかしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます?
DVD見ながらソーダしてます
小学校の昼休みはドッチボールしてました。
花火はねずみ花火が好きです。
先月は暑さでへたってました。今月ももうしばらく、へたばってそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ますよ。
TV見てます。んでソーダ。
ドッジボール。
打ち上げ花火。
先月は平凡でした。
今月明るくいきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝る予定です。
ソーダ以外は何もしてないです。
小学校の昼休みは鬼ごっことかしてました。
花火では線香花火が好きです。
先月はぐだぐだだったので、今月はしゃきっとしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
テレビ見てます。
小学校の昼休みは、たしかスパイごっことかしてました。
花火は線香花火ですね。
8月はビールがおいいかったですね。
9月もまだまだビール飲みますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ブログを書いていました。
球技が多かったです。
花火は、線香花火が好きです。綺麗ですよね!
先月は、サボリまくりでした。今月は、暑さに負けずにいきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいます。
小学時代の昼休みは校庭で遊ぶか本を読むかしていました。
花火で好きなのは、しだれ花火です。大型で何段かに仕掛けてある打ち上げ花火は特に好きです。
先月は暑さで溶けていました。今月は前半は温泉療養、後半はFXで一稼ぎしたいです。

===補足===
為替の本は読んでもあまり役に立たなかったので、今はもっぱら時代小説を読んでいます。
小学校の頃読んで感動したのは芥川龍之介でした。こまっしゃくれたお子さまだったです。

  • 回答者:FX修行中&来週から10日間は温泉三昧 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかその本は為替の本だったりして ^^;

2時に寝る予定です。
マイクロ一眼カメラのレンズの製品サイトを見ています。
晴れてたら、縄跳びとか、アスレチックとか、雨だったらお絵描きをするのが好きでした。
線香花火が好きです。
先月は泳ぎに行けなかったので、ラクーアに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ドッジボールをしていました。
線香花火です。
前月は、まあまあでした。いいことがあればいいなと思います。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ブラックジャック見てます。

小学校の昼休みは、泣きながら給食食べてたと思います。
食べるの遅いし、大嫌いなぶどうパンなんかが出た日にはもう・・・(T_T)
ぶどうパンの存在感のせいで、
ぶどうパンじゃなかった日の昼休みが思い出せません。
恐ろしいパンです。いまだにパン屋で見かけたら、よけて通ります。

花火は線香花火がいいです。
打ち上げは綺麗ですが、見えないとこでやられると
雷鳴と区別がつかないのでドキッとします。

先月は1日の平均回答数が3件でした。
1ヶ月の回答数が初めて100件切ってしまいました。
今月は新学期の子供達がいなくなって、
Soodaが落ち着いてくれることを祈ります。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼休み=泣くですか 
友達にパンをパスとか出来なかったのでしょうか

2時半ごろに寝る予定です
今は動画サイトの動画を見てます。
外ではアスレチックなど公園にある遊具、室内はゲームでした。
ロケット花火です。
先月は暑かったですね。
今月も暑い日が続くといわれているので熱中症に気をつけてすごしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
テレビをみています。
小学校の昼休みはドッジボールをしていました。
線香花火が好きです。
先月は体調を崩しました。
今月は体調を元に戻したいです。

===補足===
コメントをありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね お大事に

もう2時なので今から寝ます。
テレビを見ながらでした。
昼休みは、運ぢy上でブランコをしたり、教室のオルガンを弾いたりしていました。
打ち上げ花火が好きです。
先月は落ち込むことの多い月でした。今月は年とか元気で笑えるようにしたいです。

  • 回答者:ふり (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
CDを聴いています。
ドッジボールかな。
海辺での打ち上げ花火。
散々な月でしたね。

===補足===
今月こそは良い月にしたいですね。

  • 回答者:9月は良い月に! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
TVを見ています。
友達いなかったので、席でボーっとしてました。
特大の打ち上げ花火。
先月は普通でした。今月はのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ベジモンの研究をしているところです。
小学校の昼休みはルービックキューブで遊んだり、大縄跳びをしたりしていました。
線香花火と吹き上げ花火が好きです。
先月はなんとか乗り切ったという感じです。
今月ものんびり行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま寝るところです。
ソーダ以外は何もしていません。パソコンの電源を落とそうとしているところです。
小学校の昼休みは、クラスみんなでドッヂボールなどをやっていました。
長繩大会の季節には縄跳びをやっていました。
花火は、やはり打ち上げ花火が好きです。
先月は、暑かった。暑さにもメゲず、病気にもならず、よくがんばったと思います。

さて、今月は、また気分を新たにがんばりたいと思います。

ねっ!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝る予定。
音楽を聞いています。
大縄や一輪車。
線香花火。
先月ダラダラと。
今月もダラダラと笑

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半には寝たかったのですが、
作業が終わらずまだ起きてます。
2時には…寝たい~~~><
PCで作業中です。
サッカーです。
打ち上げもいいですが、線香花火が好きです。落ちる落ちる~というアレが。
先月は猛暑でした。今月もまだ続くようです。熱中症対策します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、お久しぶりです。

こちらに回答したら寝る予定なので起きているのは2時ごろまでだと思います。
ソーダ以外は何もしていません。

小学校の昼休み、かなり遠い昔のことなのでわかりませんが、漫画を描いていたような気がします。
(体育が苦手だったので校庭に出て遊ぶほうではありませんでしたので)

花火は線香花火が好きですね。そういえば、ゲゲゲの女房で、茂さん達が藍子さんや喜子さん達と線香花火をしているシーンがありましたが印象的でした。
(南の島に引っ越すとか言って子供達を驚かして誰の線香花火が一番長く続くか競うシーンとか。)

先月はいろいろと忙しかったです。
ほぼ専業主婦に近いのですが、仕事関係で6回ほど外出しました。
(でも総額で47000円くらいにしかならないんですけどね・・・)


今月からは一社と顧問契約が成立しそうなので、忙しくなりそうです。
試合5回は負けるほうが多くなりそうなのに性懲りもなく5回ほど観に行く予定なのですが、
仕事優先になるよう頑張ろうと思っています。

※昨日は(聞かれてませんが)クマさん通算100勝達成です♪
試合内容もまぁまぁだったのでよかったです。
(マー君の離脱は大きいです・・・最下位はほぼ確定ですけど残り試合、頑張ってほしいですね)

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
投手崩壊、打線沈黙
投手の代えどきとか使い方が悪い、代打の出し方も悪い作戦がうまくいっていない試合が多すぎです(泣き)

クマ手抜きなのでしょうか・・・彼がいなくなったらまた勝てなくなりますね(ため息)

  • 回答者:イワックマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は岩隈手を抜いているのと言う感じでは メジャーの為に
まだ二桁いってないですから 
打て無すぎですね

2時頃には寝ると思います。
ソーダだけしています。
外でゴム飛びとかドッチボールをしました。
打ち上げ花火が好きです。
先月は暇なようで忙しい1ヶ月でした。
今月はのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
ゴムとびとかしてたと思います。
線香花火が好きです。
先月はまぁまぁでした。
9月はいい月になるといいですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、眠くなってきたので2時前には寝ます。

今はSoodaだけしています。

校庭でボール遊びをしていました。

打ち上げ花火も好きですが、繊細な感じの線香花火も
好きです。

先月は猛暑続きでグッタリしていました。
今月もまだまだ猛暑が続くようなので、もううんざりです。
少しでも早く、昼間30度を下回り、夜は25度くらいになって
欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
ビール飲んでました。
ドッジボールやらサッカーやら。
見るのはスターマイン、やるならヘビ玉が好きです。
先月は真っ黒になりました。
今月は真っ白になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
他のサイトも見つつ、ソーダで回答してます。
小学校の昼休みはドッジボールしてました。
打ち上げ花火が好きです。
先月は仕事が暇でした。
今月は忙しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

小学校の昼休みは何して遊んでましたか?
ケイドロなど。

花火では何花火が好きですか?
線香花火です。

先月はどうでしたか、今月はどうしましょうか?
月末に夏風邪を引いたので、とりあえず、風邪を治します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

二時になったら寝ます。
テレビをみています。
小学校の昼休みは運動場でかけっことか、ぶらんことかで
遊んでいたような気がします。(遠い昔なのでよくは覚えていないです)
花火は線香花火。あのはかない感じが好きです。
先月はまあまあでしたが、オール1Pの地雷を一つ踏みました。
今月もマイペースで頑張ります。

  • 回答者:秋風よ、早く吹け。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
野球、ドッジボールなど。
打ち上げ花火です。
先月も相変わらず、今月こそ!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=a-ToCBRBHcQ
ドッジボールや縄跳をして遊んでいました。
落下傘とロケットです。
先月はほぼ平穏だったので、今月も平穏であってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=07cyiNcvMYY&feature=related

3時前には寝る予定です。
今はニコ生を見てました。
ワンバンノーバンをして遊んでました。
でかい打ち上げ花火が好きです。
先月はレベル100に到達したので満足です。
今月はもう少し回答数を増やして行けたらなって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を待っていたので、この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は、例の美容師さんにチョットしたプレゼント攻撃をするために
オシャレなダーツグッズを調べていました。

小学校の昼休み、 野球だったり サッカーだったり ドロケイだったり 色々です。

花火は・・・   線香花火です。 地味なのが一番。

先月は、いつも切ってもらっている美容師さんの同僚の美容師さんとダーツに行って
僕のハートにズキュ~~ンと片思いの矢が突き刺さり ウキウキな感じの月でした。

今月は、更なる進展を目指します。 彼女のハートに僕の恋の矢を突き刺します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハモネプを動画サイトで見ていました。
素人とは思えない上手さで感服しています。

本を読んだり校庭で遊んだりしていた記憶があります。
ドッヂボールやあやとびなどですね。

花火は昔は線香花火が好きだったんですが
今はどかんとあがる打ち上げが好きです。

先月はあまりこちらにこれなかったのですが、
今月は少しずつまたこれたら良いなと思っています。
質問者様はどうされます?^^

2時には寝ようと思います。

===補足===
少しだけ判るような気がします。
数ヶ月前とさらに前と比べると、確かに雰囲気が変わりましたね。
以前のようにとまでは行かなくても、自分なりにここを楽しめたら良いなと思っています。
質問に答えていただきありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダは先月と変わらずと行きたい所ですが
触手が動くのが殆ど無いです

今から寝ます  ストレッチをしています
なんでしたか、アスレチックの遊具で。
ドラゴン
先月回答少なかった
今月ももっと減りそう

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聴いていました。
私の通っていた小学校は昼休みはありませんでした。
打ち上げ花火が好きです。
先月は体調を崩してしまったので今月は崩さないように気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る