すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
小説の中で日本文学作品(夏目漱石など)と言われている作品の中で読んだ事がある読んでみたい作品は何ですか?
小学校時代の休憩時間何して過ごしてましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-18 01:31:53
  • 1

そろそろ寝ようかと思ってます。ポイントサイトの巡回をしてます。
日本文学作品・・・特に覚えていないです。今は読みたいとは思っていません。
休憩時間・・・ドッジボール・ピンポン

妻の実家にお昼を呼ばれていってきました。
お昼にビールを飲んでお昼寝してきました。
例年ならば春祭りなんですが、今年は自粛でお祭りは中止になりました。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半頃には、寝床にgoです。
テレビを見ております。
読んだことはあると思いますが記憶に残っていませんね。
校庭に出て走り回っていたと思います。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたところですが、お風呂に入ったらまた寝ます。
本を読んでます。
芥川龍之介を全部読みたいですね。
ぼーっとしてました。
家電量販店に行きました。パソコン2台買ったのに1万円も値引いてくれませんでした。
だからガラガラなの気付け?って思いました。

  • 回答者:カカロット (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もうクリックに疲れて寝る寸前です。
それにしてもソーダは壊れて手におえません。
教科書にあった「走れメロス」以外は、
「我輩は猫である」、とか「人間失格」くらいしか
読んでいないです。

小学校の休憩時間は友達とおしゃべりしていたくらいしか
思い出せません。
昨日も今日もソーダのエラーに泣かされています(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価付け 中々現れず
ソーダ サーバーぶっ壊れてます 何も出来ず 可笑しい以前の問題ですね

もう寝ます。
ラジオを付けてます。
暗夜行路
友達とおしゃべり
公園でのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
本は読まないので読んでみたい作品はないですね。
ゴムとびをしていた記憶があります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
テレビでした。

太宰治の斜陽をもう一度読みたいです。
休み時間は縄跳びや鬼ごっこなどをしていました。

昨日は出掛けていて忙しかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきたのが0時半。
牛乳とパンを食べていました。
youtubeで荒木一郎の曲を聞いていました。
遠藤周作の沈黙 人生観が変わりました。
小学校はとにかく広いグラウンドでしたので走りまわっていました。
学校の前が林で木の葉っぱの化石がありましたし、ドングリもあったので楽しみました。
昨日は温泉に行きましたが、帰りは田舎道なので道に少し迷い不安になりましたが熊にも遭遇せずに助かりました。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます、2時には。
寝る準備です。
ないです。
ドッジボールかサッカー。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
音楽を聴いてます。
小学生の頃に坊ちゃんを読みました。
夏休みの読書感想文の宿題の為に読んだのを覚えてます。
判らない漢字もあった為、漢字辞書片手に読んでました。

小学生の頃は
キングレオというカードゲームがクラス内で流行っていて
そのカードゲームで遊んでました。
後は放送室に行って遊んだり、独楽好きな人集まって独楽回しなんか
もしてましたね。

花見してきました
ちょっと肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
坊ちゃんを読みたいです。
外でドッジボールをしてました。
昨日は日焼けをした1日でした。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=cxZZUXn4xiI&feature=related
日本文学作品の小説で読んだ事がある作品や読んでみたい作品はないです。
ドッジボール 将棋 トランプ等していました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=WPptSy9X8y4&feature=related

もう寝ます
つれと話ししています
そのジャンルはもう大体読みましたが記憶には
ほとんどのこらないですね かすかーに覚えてる程度
車のカードを交換したりしていました
ミウラ カウンタック ポルシェ・・・
ログインに苦労 その一言です

  • 回答者:だだのつれ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る