すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近韓流・華流ドラマにはまりはじめました
特にラブコメ系でおすすめを教えてもらえませんか?

最初にはまったのはコーヒープリンス1号店
それからコーヒープリンスが終ったので見始めたのは
恋愛時代
BADLOVE
この二つも結構好きです
あと食客というドラマは挫折しました


流星花園は花男好きなのでだいぶ前に全部見ました
本当の恋の見つけ方は今一番はまってます

男の人が一途なスートーリーがすごく好きです

  • 質問者:minikko
  • 質問日時:2010-03-01 17:37:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どれも見てみます!
ありがとうございました

男の人が一途なものといったら「乾パン先生とこんぺいとう」が一番のオススメです。
「コーヒープリンス1号店」にも主演していたコン・ユ(パク・テイン役)が高校生の役どころでコン・ヒョジン(ナ・ポリ先生)を一途に思い続ける役柄です。
後は
「怪傑春香」もラブコメでジェヒ演じるモンリョンはちょっと浮気者というか優柔不断なところもありますが最後にはチュニャン一筋でカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国のラブコメでNO1といえばやはり
「私の名前はキム・サムスン」がおすすめです。

男の人が一途っていうのにはちょっと当てはまらないかもだけどこれも不器用な一途さなのかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「私の名前はキム・サムスン」を
オススメします。
切なくて面白いいいドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BADLOVEは私も観ましたがコミカルではないドラマですよ。

「ごめん、愛してる」は男の子が追い掛けるドラマでいいです。
「ラブストーリー.インハーバード」もよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BADLOVEはコメディーではないですね
とりあえず見た順に書いてしまいました^_^;

私は韓流は「ファンタスティックカップル」がラブコメ系で良かったと思います!

華流なら「イタズラなKISS」ですかね。

どっちも女性が追いかけてるかんじですが、結局最後は男が彼女に惚れちゃってます。

  • 回答者:ラヴ米系 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る