すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

5月中旬にシアトルへ1週間程行く事になりました。おすすめの観光スポット、レストラン、お店をたくさん教えていただけたら、嬉しいです♪

• 質問者:CHOCOLA
  • 質問日時:2010-03-02 02:38:50
  • 0

観光としては、
1.シンボルタワーであるスペース・ニードルに登ってみましょう。
  市内、海、湖が見渡せると同時に、アルプス級の山々が見れます。
2.シアトルマリナーズの試合は見ておきたいですね。 (Safeco Field球場)
3.パイク・プレイス・マーケットは、暇つぶしにぶらぶらするのもいいでしょう。
  またスタバ1号店では必ず立ち寄って下さい。写真も撮ってね・・
  お魚屋さんでは、名物の魚投げをみましょう。
4.エリオット湾に面したウォーターフロントには、さまざまな埠頭(ピア)が
  あってレストラン・ショッピング等が楽しめます。

レストランは、どこも美味しいですよ。お勧めは、シーフードかステーキ系ですね。
スープは勿論、クラムチャウダーです。飲み物は、ビールかワインです。

• 回答者:匿吾郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ教えていただいてありがとうございます♪
クラムチャウダーはおいしいと聞いていたのですが、ステーキ系もおいしいんですね?!
ぜひぜひ参考にさせていただきたいと思います。

並び替え:

シアトルの町の今の道は、実はもともとの地面ではないところがあります。今一階に見えているところは実は昔は2階だったり。
では元の地面、元の道路はどうなっているかと言うと。。。
http://www.undergroundtour.com/
これに参加すれば見ることができます。埃っぽくて忘れられた昔の道を、歴史的な面白話を聞きながら歩いてみると面白いですよ!

===補足===
それから、車を運転するのが怖くなければ、湾の反対側のオリンピック国立公園か、町の北に広がる入り組んだ海岸線の自然の中を走ってみるのも気持ちよいかもしれません。アウトドア派ならレイニエ山のハイキングも素敵ですよ。

• 回答者:人生万事塞翁が馬 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございます♪
車の運転は大丈夫なので、ぜひ時間があったら行ってみようと思います。

・パイクプレースマーケット (魚を投げることで有名な魚屋、スターバックス1号店 など)
・チッテンデンロック (レイクワシントンと海をつなぐ水路で、水位差を調整する シーズンになると鮭の遡上が見られる)
・パイオニアスクエア (シアトル発祥の地 火事になった後旧市街を埋めたので地下ツアーができる)
・スペースニードル (万博を記念したタワーで、シアトルの町やプューゼットサウンド、Mtレイニア が見られる 絶景)

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る