すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメブロやってる人に聞きます。
Q1 ピグにお金使いますか?
回答
Q2 1でお金使わないと言った人に聞きます。
なぜお金つかいませんか??
回答
Q1 ペタは、どんなときに付けてますか??
回答

===補足===
皆さん回答ありがとうございますn(_ _)n

満足度 5付けさせて頂きました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-02 12:39:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
ベスト回答は、
ダイワはうちゅ様にさせていただきました!

1、使ってないし、使う事は無いと思います。

2、お金がもったいないからです(笑)その代わり
ここやポイントサイトを活用して、お金を使わずに
アメGを使います。

3、付けてくれた人に毎日付けたいですけど、イチイチ
ペタ画面開くわずかな時間がイラっとするし二段階なのも
煩わしいので、3日おきくらいにまとめて返します。

自分から自主的に付けるときは、ピグで仲良く
喋った人だけです。アメンバーさんや読者さんや
ピグともさん以外で読んでるブログは無いので
自分からペタ付けるって事は無いです。

  • 回答者:ダイワはうちゅ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1使いません。
2もったいないし、使わなくても楽しめるからです。
3ペタをつけてくれた人にお返ししたり、ピグで気になる人のブログを見た時につけます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、使いません。
2、勿体ないように思うからです。最初は買いたい物もありましたが
最近はスクラッチで可愛い洋服も当たるので必要ないかなって。。
3、来てくれた人には付けています。
後は、気に入ったブログがあると付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 使いません

2 わざわざおカネかけてやるほどの物じゃないと思うから

1 ペタを付けてもらった時

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.全く使いません
Q2.お金をかけてまでやるほどの魅力を感じないから
Q3.ペタしてくれた時のお返しや、その人のブログを読んだときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 使いません
Q2 すぐに飽きると思ったし、買いたいと思うほどのアイテムがないので
Q3 ペタをつけてくれた人にはお返しで付けます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 使いません

2 もったいないです。
ネット上のサービスには極力お金を使いたくないですね。
実態がないですし。

3 そのブログを読んだら大体つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 使いません

Q2 どんどんキリがなくつぎ込みそうなので

Q3 ぺタをしてもらったらお返しで

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使いません

2.自分の性格上、ピグにもすぐに飽きてしまうと思ったので。
案の定、今ではピグにログインすることもあまりなくなりました。

3.ペタをつけてくれた人の中で、趣味が合うと感じた人にだけ付けます。
ブログ検索を使うことがあまりないので、自分からは付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1 一度だけ課金しました どうしてもペットが欲しかったので・・・
1000円分のWebマネーを購入しておまけの300アメGもついていたので1300アメGでした

Q3 ペタを付けてくれた時にお返しで付けます。自分からはつけません。

  • 回答者:ピグラー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使いません
2.ピグはあまり利用しないので
3.自分の趣味と合った人に付けてます

  • 回答者:皐月 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る