すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

粉ミルクを使用されている方に質問です。
どの銘柄を使用していますか。

  • 質問者:百式
  • 質問日時:2010-03-02 23:50:19
  • 0

並び替え:

友人に進められ、雪印「ぴゅあ」を使用しています。

栄養もあるようなので・・・安心して使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も森永の『はぐくみ』です。
できるだけ母乳をあげてますが、おいつかず、母乳を飲むと2時間もしないうちにお腹がすいてなくのに、はぐくみをあげると4時間は泣かないです。
病院で薦められました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルフィーです。ミルクアレルギーがひどくなればM-1に切り替える予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐくみ です。
よく飲むので これにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のはぐくみです。
産科で勧められたのをずっと飲ませています。
安売りしてた和光堂を一度買ったら飲まなくて困りました。
乳児検診で試供品をもらった明治もだめでした。
同じ森永のE赤ちゃんは飲みましたが、
ちょっと高めなので、1回しか買ってません。

  • 回答者:ママも試飲しますよ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印の粉ミルク ぴゅあ&たっちを使用しています
いまも横でかわいく寝ていますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉ミルク・・って赤ちゃんが飲むミルクですよね。
だったら明治、森永です。特売になっている方を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る