すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天infoseekのけずろっとですが、2月度と3月度という区切りができましたね。
区切りができる前と後では、どう変わったのでしょうか?
違いがよく分かりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-02 23:56:20
  • 0

けずろっとの権利を獲得すると、翌月の末日まで有効です。

つまり今月のけずろっとを考えると、
2月に権利を得たものは、3月末日
3月に権利を得たものは、4月末日まで

はっきりと明確にしただけですね。

  • 回答者:匿一 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

表現やレイアウトが変わっただけで、ルール(獲得した翌月の月末までに引くこと)が変わっていないと思います。

引ける権利ができたらすぐに引く方はあまり関係ないかもしれませんが、私は貯めてから引く方ですので、表示がはっきりとしたぐらいにしか感じません。

  • 回答者:匿名です (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このけずロット当初からあり、猫?の画面の右上には表示されています。
月によって、ポイント数の増減や、当選人数の増減があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前はさかのぼれないのではっきり言えませんが、ポイントの履歴でわかる限りは去年の3月にはけずろっとに参加してます。
そのときはすでに期限付きでした。
けずろっとの猫が引っかく鏡?の上に期限が記載されてます。それにけずろっとの有効期限のメールも届いてるはずですが。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からありました。
有効期限がチャレンジ獲得の翌月末までなので、明記しただけでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は二月度だけでしたので 今月中にげずろっとしなきゃ。
って事があったのですが、月末に見に行くと二月末までじゃなかった?
っと曖昧な期間があったので ハッキリと期限がいつまで
ってのを振り分けたのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る