すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

運転免許をお持ちの方に質問です。

免許はAT限定ですか?MT車すんなり運転できますか?

私は免許取得時はAT限定などない時代でしたのでMTで取りましたが、
今すぐ運転しろといわれたらきっとエンストの嵐だと思います。

  • 質問者:まにゅある
  • 質問日時:2010-03-04 09:02:39
  • 2

MT車です。 営業でどうしてもトラックを運転することがあり、全てAT車ではないので必要です。 でも、時々運転するだけなので、信号で停車するときにクラッチを踏むのを忘れてエンストして恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年前に大学の夏休みに取りましたが、AT限定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAT限定が主の時代だったのでATで取りました。
でもバイクの免許はMT^^;クラッチがよくわからなかったのによくとれたな~と思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAT限定がない時代に取りました。
今もMT車運転してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ。マニュアルしかない時代だったのでマニュアルでとりましたけど
以後ずっとペーパードライバーですから、練習場に通わないと無理です。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もMTでした。
同様にAT限定がなかったです。
いまだとエンストしちゃうかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTです。
運転できます。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MT車も運転できる免許です。
しばらくMT車は運転していないので坂道発進はミスるとおもいます。
踏切も緊張しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTです。
サーキット走れますから、すんなり運転できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定とってから3年ぐらいあとに限定解除(MT)しました。

それから中古で譲り受けた車はAT車だったので
私も乗ったらエンストの嵐でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニュアル車にしばらくのっていないのでどうなるか怖くて乗れないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATなんて無い時代に取ったものですので、、
何でもOKです!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAT限定ができる少し前でしたので、
教習所では「今だけ、今だけ」と思いながらMTを運転してました。
卒業してからMTは1回も運転してないので、
無理だと思います。
操作方法もあまり覚えてないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とったのは、MT車ですが今乗っているのはAT車なので、私もMT車は運転できません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のころもMTしかありませんでした。
でもATどころかペーパーの私はどっちも無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、AT免許が無い時代でしたので、普通免許です。

仕事でトラックも運転するので、MT車も平気です。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MT車です。
けど、運転はATですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT免許がないときに取ったので、MT運転できます。
おととし車を買い替えるまではMT車に乗っていました。
今回の買い替えではもろもろの事情によりAT車を買いましたが、次の買い替えではまたMT車を買いたいと思っています。

  • 回答者:宮健 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTです。
すんなり運転できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニュアル。
運転できる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定です
もう数年ハンドル握ってないので
どこいくかわからないぞ

  • 回答者:ハンド (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマニュアルです
バイクも同時に取りましたが
車は一回だけ延長?しました
バイクはもっとですが。。。
でもペーパードライバーです。
オートマも怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もMTで取りました。

自家用車はATなので、すんなり…とはいかないでしょう。
ATに慣れると、MTではね。

エンストの嵐…、同感ですよ。

  • 回答者:匿名希望ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTで取りました。
しかし
自動車学校の車以外、マニュアル車は
乗ったことないです・・・25年以上

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許取った時はまだAT限定はありませんでした。
車の前にバイクに乗ってたので、ギヤチェンジも特に抵抗はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MA車で免許を取得しました。

免許を取ってすぐに買った車がマニュアル車でした。
2台目はオートマでしたが、
3台目と現在の4台目はマニュアル車ですので
マニュアルもオートマもどちらも運転できます。

でも私としてはマニュアル車の方が好きです。

  • 回答者:桃香 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じAT限定などない頃でしたのでMTで免許をとりましたが、
買った最初の車がATだったので、まったく運転する自信が
ありません。
乗るなら夜中の誰もいない駐車場などで、横に主人でも乗って
もらい練習してからでないと、一般道は走れないと思います。

  • 回答者:ちる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時はまだMTしかなくMTで取りました。AT車は教習の時に数時間乗った程度なので忘れてしまいました。
ギアを動かすと自分で車を動かしているという感じがして快感です。
子供の頃、父のわきでギアチェンジを見ながら傘を持って左手で真似をして遊んでいました。

===補足===
MTに乗ってます。運転はすんなりいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTで取りました。
しかし初の車からマニュアル車には載ったことないので
もう運転できません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もMTでとりました。
今運転してるのはATです。
MTでとるときも坂道発進とか苦手で、今やらされたらダメでしょうね・・・
きっと発信時はガックンガックンガックンガックン・・・かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTの運転が出来ないので
AT限定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許はMT車です。

すんなりではないですが、運転は出来ると思います。

免許取りたての時には、何年も乗っていましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定です。MTを運転した時は慎重になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許はMTですが、無理だと思います。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATです。

免許とって4年が経過しましたが、
全然乗ってないのでもう運転出来ません。

  • 回答者:とくめいさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許は同じくMTのみの時代でした。
それも免許を取って1カ月後にAT限定の免許証が出来ました。

さてとすっかりペーパーちゃんになりましたので、MTを運転せい!!と言われたら、エンストする前にパニックになります(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTです。
貰った車がMTだったのですがすぐに慣れました。

自動車学校によってはMTの講習があったような。。

  • 回答者:あんまん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MT免許です。
AT限定のない時に免許を取りました。
でも、その後MT車を運転したのは数回のみです。
22年間AT車を運転しているので、もうMT車は動かせないと思います。

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も講習所ではMTで取りましたが.今からすぐMTに乗れと言われたら
絶対に無理です。
左足がすでに上手く操作できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定免許ではありませんが、MT車は何年も運転していないので、
私もエンストの嵐だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと感覚は覚えていました。今はトラックや軽トラくらいしかないですよね。
たまには楽しいです

  • 回答者:あこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定で取りました。

MT車は全く乗れません。
知識もありません。
免許を取りに行く前から不安だったのでATで取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MT免許ですがペーパードライバーなので、運転が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTです。
もう長いこと乗ってないので少し練習しないと厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定ではありません。
が、MT車の運転はうろ覚えになってます。
たぶん運転できないと思います。

27年前に貯めたお金で取りましたが、すぐに子供が出来て
一般道では一度だけの運転歴で26年間ペーパードライバーでした。
免許取得のときには2HほどAT教習をした年代です。

昨年AT車のペーパー教習を受けて、また運転するようになりましたが、
自家用車はAT車ですから、簡単に乗れるので私は助かってます。
MT車はカッコイイですが、カッコよりも安全便利なAT車限定さんになりました。
40代の女ですよ~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAT限定の無い時代でした。
今の家のマイカー2台ともATだし
職場もAT車なので
前のMT車から2年半運転していません。
クラッチ踏むの忘れてエンストしそうになって
はじめて思い出すそうです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAT限定などない時代でしたのでMTで取りました。
恐らくエンストはせずに運転できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT車限定ではないです。
今、うちの車はMT車なので、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定のない時代にとりました。
一度覚えたので体が記憶しているはずですが、左足がつりそうです!

===補足===
ちなみに自動二輪も中型のMTでした。
バイクもクラッチなしのスクーターなのでクラッチ操作する左手の感覚が鈍っています。

  • 回答者:半クラの感覚は? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の免許はAT限定です。
車はATですが、中型バイクの免許はMTで免許を取得しました。
その時には大変苦労しました。
女です。

  • 回答者:何度も倒れました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTです。
今乗っている愛車はMT車なので
すんなり運転できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許はMTです。
私も当時はAT限定はありませんでした。

今でもたまにMT車に乗る事がありますが
すんなり運転できます。
たまにエンストしますがその車に慣れたら平気です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTで取りました
しばらく運転していませんが免許取り始めたときもすぐ乗れたので大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MT車です。

今はAT車に乗っていますが、本当はMT車に乗りたいです。
たぶん最初に買った車がMT車だったことが大きいと思いますが、シフトチェンジも苦ではありません。エンストで焦ったこともありません。燃費が良い記憶しかありません。
なぜMT車がほとんど作られないのかが分かりません。
ただ、マニュアルを運転できるから運転が上手いというのは無いと思います。

===補足===
今MT車に乗っても乗れると思います。左手を動かせば左足も動くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MT車しかない時代でした。
世間にもAT車そのものが無く、せいぜいアメ車であったかも知れませんがMT車が普通の時代でした。この10年以上MT車に乗ってませんが、多分大丈夫だと思います。坂路発進など得意でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしょうね。私もそうなるかも。
信号ストップでギヤの切り替え忘れそうですね。
クラッチも忘れそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定ではありません。
MT車も普通に運転できます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマニアル車の免許ですが、ATしか運転していないので、エンストとウサギちゃん(ノッキング)の嵐だと思います。

  • 回答者:嵐が好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時代からAT限定できたけど
MTとりました
でも乗る車はATばかりなので
私も今はMTだとエンストの嵐だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時代はAT限定は無い時代でした。
私が普段乗るのはATですが、我が家にはMTもあるので、どちらでもOKです。

エンストまでは・・・たまに止まるときにクラッチ。。。って慌てる事もありますけど~

  • 回答者:匿名です (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定です。
免許を取得する際にMT車を運転する機会はほぼ無いと思ったので、AT限定を選びました。
MT車を運転してと言われても絶対にできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MT車で免許取得しました。

自家用車はAT車ですが・・・
先日、試乗車に乗った際(MT車)違和感無く乗れました。
若干アクセル強めにする事でエンストは回避出来ます^^

  • 回答者:ペペロンチーノ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTです。
今はATばかり運転してるので坂道発進が心配ですが
乗れますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定です。
MT車は運転したことがないので不可能です。

免許取得時はMT車は、運転する機会がないと思ったので、楽そうなほうを選択しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定です。
MT車は運転したことがないので不可能です。

免許取得時はMT車は、運転する機会がないと思ったので、楽そうなほうを選択しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTでとりました。
いちおう普通に運転できますが、下手だと思います。
前いた会社」の同僚がMTの軽に乗っていて、一速で40キロ近くまで
引っ張ってたものだから燃費が悪いとぼやいてました。
しかも普段からふかしまくりだし。本人はそれが原因で燃費が悪くなることに
気づいてなくて笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時代にはAT限定は無かったです。

今はAT車に乗っていますが、仕事ではMT車にも乗りますので特に違和感はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定です。
ミッション車は乗ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです!!
AT限定の免許制度が出来たがちょうど教習中でした

いまさらギアチェンジなんて・・・ちょっとむりかもしれません!!!

  • 回答者:まい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取得時は、AT限定が無かったので、MT車もokです。

オートマの方が楽ですが、ブレーキとアクセルを間違えそうで...

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTで取りましたね。
今も、時々MT車のトラックやライトバンに乗りますが、
問題なく乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTで取りました。
多分できると思いますが、坂道はちょっと怖いです。

  • 回答者:やばいかも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAT限定のぎりぎり前でした
実家がトラックをもっていたので当時よく運転したからか
乗らなくなった今でも恐れることはないかなと思います
でも最初はエンストするかもですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はMT車の免許ですが、ディーゼル車(バス・トラック)を運転する機会がなければAT免許で十分ですよ。

「マニアルの方が車を運転している実感が持てる。」っていう奴に限ってギアチェンがへたくそなんだよね。

そんな奴周りにいるよね。

  • 回答者:2027 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もMTだけの時代に取りましたので乗っていたその頃もたまにエンストをしていました。

まして今AT車にしか乗っていませんのでMT車だとエンストしまくりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MT車は運転することはないと思ったので私はAT限定でとりました。
でも主人が今になってMT車が欲しいと言いだしたので困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もMTしかなかった時代に取りましたが、もう20年くらいはAT車にしか
のっていませんので、絶対無理ですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定ではありません。もう30年前です。
MTにはなれています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT車限定ではなく普通の運転免許です。
でも免許取得時がらAT車しか運転していないので、
マニュアル車の運転はほぼ不可能です・・・。
親の車を車庫から出そうとしたことがあるのですが、
エンジンの掛け方すらわからなくなり、2m程しか動かせませんでした。><

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAT車などない時代に免許を取りました。
その頃はスイスイ乗っていたのですが
今は多分質問者さんと同じですんなりとは運転できなくて
エンストばかりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAT限定のない時代に免許を取りました。
MTを運転したのは教習所だけで、それ以降はずーっとATばかり乗っています。
私の場合、MT車で前に進めるかな?坂道で後退してしまいそうです。車の流れにのれないのは間違いなさそう。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AT限定ではありません。
MTは実家に帰ったときに軽トラックを運転することもあるので、すんなりと運転できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前に取得したので、MTです。

サーフの5速MT乗っていたので、今でも乗れると思います。

===補足===
今乗っている自家用車はATですが、実家が運送屋やっているので、ダンプも運転できますよ(笑い)。

  • 回答者:まんさく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MTで取りました。

今すぐMT車を運転しても問題ないです。
すんなり運転できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る