すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Yahoo!オークションの売れ行きはいかがですか?

  • 質問者:モバオクユーザー
  • 質問日時:2010-03-04 12:49:30
  • 1

並び替え:

入札は多くないですが、ボチボチ売れてます。
高めに付けた商品は売れません。。。

この回答の満足度
  

年々売れなくなってきています、
落札価格も年々下がってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今月、4000円の服が売れたのみです。

他のものは売れません。

なかなか売れなくなりました。。。

  • 回答者:つう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になってからはかなり売上が悪いです。今は仕方ないのかって思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低い価格にすれば、落札されますが。
ほとんど、利益ありません。
かといって、高く設定したら、なかなか落札されません。
今は、耐える時期かもしれません。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れ行きはいいのですが、

・・・・なかなか高価になりません。

  • 回答者:匿一 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月、2つ順調にサバけたのですが・・最後の1コが、売れてませーん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構順調にいっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり売れません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価は600ほどありますが普通ですよ。
よく売れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバオクはやったことありませんが
楽天よりは売れると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
レア物や希少品を出してるので
必ず売れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも化粧品を出していますが
売れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近ダメですね・・・
閲覧数は多いのですが、なかなか売れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れそうにないものでも結構売れるので
とりあえず出品してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いいですね。
少額即決で月に30~40個は売れてます。

閲覧数も以前よりもいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着なくなった子供服を出品していますが
必ず落札して頂いています。
今の時代だからこそ新品よりも安いUSEDに需要がいくのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ良いです。意外なものが高くついてびっくりが多いです

  • 回答者:あこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る