すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、Soodaはやや重いですか。私だけでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 13:47:06
  • 0

並び替え:

重くないです。
いつも通りです。

  • 回答者:納塔三 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くはないです。

いつもと変わらないように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと重いような気がします。
ここはいつでも重くてページを移動するのに四苦八苦します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもより軽いと感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと同じです

重い感じはありません

  • 回答者:さだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時間は重い感じはしないですねぇ
サクサクではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に重いとは思いません。
いつもと一緒です。

  • 回答者:苺さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に重いとは感じません。
ページの表示にもそれほど時間はかかっていませんし、特に不具合が起こっているようにも感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、重くはないですよ。
普通です。

  • 回答者:にに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13:57

特に重くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に重いなとは感じません。
いつも通り動いています。
サクサクとまではいきませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
サーバーに負担があるのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽く感じます。
夕方はこんな物ではありません。今は普通に回答、評価できています。

  • 回答者:木蓮花 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も重いです 再起動時々してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。

私は特に重く感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップ以外は重くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いですね。
5秒くらいかかる時があります。
まあ慢性的にここって思い傾向ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に重いとは感じません。

一時マイトップが異常に重いときがありましたが、普通に開けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ときどきアクセスが集中して、繋がりにくい状態が発生しているようです。 あなたのパソコンや利用環境とは関係ないので、ご安心ください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在私のPCの状態が全般に繋がりが遅くなっているので、
Sooda!だけが重いわけではありません。

Sooda!は繋がりやすいほうですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今はそれほど重いとは感じません。
軽い方だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。

今日は、重いとは感じません。

  • 回答者:とっぽ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 重いです。 そう感じます。 開くのが遅いですね。 
そんなにアクセスが集中する時間帯ではないと思うのですが、サーバーの影響でしょうかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る