すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉というサイトにアクセスできないのは
私だけでしょうか?

  • 質問者:o
  • 質問日時:2010-01-18 18:19:17
  • 0

アクセスできますが、重く開くのに時間がかかります。
12時に検索をしようとした時から重かったです。
当初は、アクセスが集中しているのかなぁ?と思ったのですが、ずっと重い状態です。
何が原因なのかは不明ですが、サイト側はスムーズにできるように、早くなんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

問題なくつながります。

一度、クッキーを消してみてはどうですか。

  • 回答者:ya (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は普通にできますよ、試してみてください。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通に繋がりましたよ。
6時39分

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今試してみましたが、スムーズにつながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さっきまで重かったですが、今はスムーズに開けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も今日の3時ごろからずっとログインできず、さっきPM7:00になってやっとログイン出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通にアクセスできますが
重いですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は苦労しました。

今は大丈夫かも?

このごろサイトが順次・・・何かあるのか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は9時と12時ごろがまったくダメでしたが、今はスムーズに入れます。

お試しを!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今、偶然にアクセスしてきまいたが、普段とおりでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段から多少重いサイトですが
いつもと同じように繋がります。
18時39分

===補足===
1&2を付けるとブロックされますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今行ってみましたが、問題なく繋がります。
重いと言う事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4時頃にインしようとしたらものすごく重かったです。
さっきスムーズに入れましたよ。
試してみては如何でしょうか。

  • 回答者:たまこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通につながりますよ。
もう1度やってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:ゆう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼頃から凄く重かったです。
げん玉は余りそんなことはなかったのですが。

今は軽くなった様です。
すぐにページを開けました。

アクセスしてみて下さい。

  • 回答者:軽くなりました (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今アクセスしてみましたが、
普通に繋がりました。

なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

普通に繋がりました。
重くもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は異常に重たかったです
アクセスはできました

  • 回答者:ヘビー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

異常に重いですが、何とか入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もとても重いです。
すごく時間がかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼過ぎごろは異様に重かったですが、今は入れるので
クリックとげん鉄やってきました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もすごく重く入りづらいです。

サイトに異常でもあったのですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る