すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
お肌のお手入れは何を使ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 15:29:05
  • 0

並び替え:

私はいつもDHCのQ10の化粧水と乳液です。

とっても簡単に済ませています。

  • 回答者:つう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手間をかけたくないので、ドクターシーラボのアクアジェルを使っています。
これ1つで必要なものが全部入っているので、楽で便利です。

この回答の満足度
  

手間をかけたくないので、ドクターシーラボのアクアジェルを使っています。
これ1つで必要なものが全部入っているので、楽で便利です。

この回答の満足度
  

askaのスキンミッション一式です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水と乳液で毎日やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくといって良いほどこだわりがないので百均のですませてます。
十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水は使ってないです。
ビオレで洗顔した後、ジョンソンベビーのベビーローションを付けるのみです。
後はチョコラBBプラスを毎日飲んでます。

この回答の満足度
  

ダイソーで売ってる化粧水と乳液です^_^;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔後ホワイティアの化粧水が主でちょっとカピカピしてると思ったらフェルゼアを顔に付けます。
今はこのスタイルが自分に合ってるようなのであまりあれこれしてません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水とミルクを使っています。
DHCのQ10シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コエンザイムの基礎化粧品を使っています
ドラックストアで買える手頃なものです

パッティングして、肌に染み込むようにケアしてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔フォーム、化粧水以上です

  • 回答者:あこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧落とすが大切ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビューリSi (美顔器)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水と美容乳液とアイクリームを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧していなくても、クレンジング兼用の洗顔フォームで洗顔
→化粧水→乳液
顔はこれだけですね。
朝なら、出かける時は、日焼け止めを使います。

体はジョンソンのボディケア
→肘・膝・踵にボディバター
→手の甲や指先にハンドクリーム(ロクシタンの。香りが好きなのでリラックスして寝られます。)
このくらいですね。

混合肌でやや敏感肌なので、あまり特殊な成分が入っていると、
逆にかぶれたりするので、一般的な物を使用します。

  • 回答者:顔の皮剝け (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水と乳液です。
特別なことがない限りこれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝 洗顔(水洗い)→化粧水→乳液→日焼け止め

夜 洗顔→化粧水→乳液 です。

ドラッグストアなどで買えるものを使っています。

スキンケアは大事なのでせめて美容液も追加するといいのでしょうが^^;

  • 回答者:らら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


洗顔→化粧水→美容液→クリーム→(5月頃から日焼け止め)

化粧落とし→洗顔→洗顔→化粧水→そのままコットンパック→美容液→うすーくクリーム

↑の後はファンデーションですね。
メーカーはちょっと前までESSパパウォッシュでしたが、
今はヴィトワってトコロのです。

この回答の満足度
  

化粧水や乳液
美容液を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂が好きなので
クレド、キオラ、ベネフィークなどを
その時の気分で使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔.化粧水.乳液.モイスチャークリーム.美容液です。
洗顔は蜂蜜石鹸.化粧水はクリニーク.乳液はシャネル.モイスチャーはドゥラメール.
美容液はクレドポボーテです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔はドラックストアなので売っている安い洗顔料を使っていて
化粧水と乳液はちふれのしっとりタイプを使ってます。

  • 回答者:桃香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は花王のソフィーナボーテです
次は美白効果のあるものを買おうと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンケルの化粧水です。
ニッピのコラーゲンもいいですね。

この回答の満足度
  

洗顔、化粧水、乳液だけです。
メーカーはこだわらず、特売の化粧品で間に合わせてます。
特にトラブルはありませんが・・・。

  • 回答者:五十路前 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は洗顔、美容液、洗顔。化粧水、乳液、日焼け止め、下地でメイクの順でします。

夜はクレンジング、洗顔でお風呂。

お風呂から出たら、イオンスチーマー、美容液、ローションパック、乳液、クリームです。

この他に、週に一度のピーリング、マッサージ、高いシートマスクをプラスしています。ローションパックは特にオススメですよ。サプリはコラーゲンとビタミンCを毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単なのでドクターシーラボの
アクアコラーゲンジェル使ってます。
洗顔も同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルコース、クレドポーボーテを愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔、クレンジングはこだわりはなく
スーパーで安い物(ビオレが多いです)を買って使っています。

その後のアイテムはドクターシーラボの
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」
を使っています。
エイジングケア成分がたっぷり入っていて、洗顔後これ一つで
お手入れ完了なのが手軽で好きです。

  • 回答者:ものぐささん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルククレンジング
洗顔フォーム
化粧水
ジェルクリームですね。
3ヶ月前までは化粧水なしでジェルクリームだけでした。
お高いので今回の物にしたら化粧水も必要になりました。
充分しっとりとしています。40代です。

===補足===
メーカーを聞いているのかしら…?
クレンジングと洗顔フォームはシーボン化粧品です。1万円と5千円くらいです。
化粧水はなごみ庵ので1000円ちょっと、ジェルクリームは以前はエバメールの
大ポンプ500gで7000円、今のは水の天使2000円くらいですね。
値段が高いのは容量が多いですね。半年とか使えちゃいます。
気に入っているのでなくなるまで使って~次を考えますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る