すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

十津川温泉に行ったことがありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 20:57:35
  • 0

並び替え:

はじめて聞いて
行ったことがありません。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがないです。

一回は行ってみたいです。

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけですが
行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
初めて知りました。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいは思ってますが、

まだ行ったことはありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、、、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
どこでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
いいとこなんですか?

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

とても遠いので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ツアーがあって、申し込んだのに、人が集まらないという理由で無くなってしまいました。
行くチャンスを逃した温泉です。

あのつり橋を渡ってみたい。

  • 回答者:だいぶつ、ぶつぶつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ったことはありませんが温泉は好きなので、いつか行きたいと思っています。

===補足===
「言ったこと」ではなくて「行ったこと」の間違いでした。失礼しました。

  • 回答者:ひなびた温泉 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は聞いた事がありますが
まだ行ったことはありません。
旅行する機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:遠いの~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前に一度行ったことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです、場所もわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ、数年前にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません..........

  • 回答者:il (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら行った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秘境でもあります。そのうちに警部(サスペンスの十津川警部)がきますよ。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけですが、行ったことはあります。
静かだったことを覚えています。
翌日は新宮方面へでて、観光しました。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いた事はありますが
行った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ行ったことがあります。
陸の孤島と呼ばれるぐらい、本当に周りに何もなく、
何も考えずに落ち着きたいという時には、いい場所だと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
川沿いに露天風呂があってよかったですよ。
3度ほど行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです
遠いです
行くのに不便なところですな
それが秘境温泉かもね

  • 回答者:恩顧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
どんなところか調べてみようと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十津川温泉には行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
十津川警部は知ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回ぐらいいったことがあるかな。
近くにホタルの綺麗なところがあるんですよね~。毎回オフシーズンや平日に行ってたせいかせいか寂しいとこだな~とは思ってます。
温泉はまぁ・・・もうちょっと特色が欲しいですね。湯の峰のが私は好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉には入っていませんが
あの吊り橋は何度か渡っています。
怖いですよねあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有りますよ~
ほぼ地元なのでしゅっちゅう通っております。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
一度は行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。
どこにあるのか知りませんでした。

この回答の満足度
  

行ったことがありません。どこにあるのかも知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十津川温泉には、行った事はありませんね。
1度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないです。温泉いいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。場所も分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞に当たって行きました。
ホテル昴 に泊まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、いったことはありません。
奈良県にはそもそもいったことがないですので。

  • 回答者:とくたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行った事はありません。
機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。行ってみたいですね。

質問の『十津川』で【渡瀬恒彦さん】がパッと頭に出てきて
   うれしかったです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
機会があれば、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初耳の温泉です。
行ったことは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良県の十津川村にある温泉のことでしょうか?
それなら行ったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の十津川温泉だったら、子供のころ言ったことがあります。
何だか秘境みたいで、忘れられないところでした。

  • 回答者:スプリング (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十津川温泉には行ったことがありません。
推理小説とかでよく耳にするので一度行ってはみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る