すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度3連休があります。
温泉で癒されようと思ってます。
私は関西なんですが、めちゃくちゃ遠くない範囲でどの温泉がオススメですか?
今までよかった温泉教えてください^^

  • 質問者:ちゃっこ
  • 質問日時:2008-07-02 14:08:28
  • 0

並び替え:

源泉掛け流しの十津川温泉をお勧めします。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川県のカタヤマズ温泉か山中温泉などはいかがでしょうか?

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥取の三朝温泉よかったです~
川に温泉がわいていてただで入れますよ♪
(外から丸見えですが)
連休楽しんでくださいね~

  • 回答者:ぱた (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は仕事で全国まわりましたが、私の1位は群馬の草津温泉、2位は鹿児島の霧島温泉です。

関西だったら城崎温泉や有馬温泉、白浜温泉などが有名でお湯もいいですが、
今度の3連休となると、すでに予約もいっぱいかと思います。

鳥羽なんかはどうですか?
観光地もおいしい食べ物もありますヨ。

奈良に大峯山洞川温泉というところがあります。
秘境ですが、とってもいいところです。

よい連休を過ごせるといいですね。

  • 回答者:ユキチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る