すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PEXの検索ポイントが五分毎になりました。
前よりめんどうになったと思いますか?
前よりよくなったと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 22:57:55
  • 0

並び替え:

5分待たないといけないので面倒ですね。まあ、1時間弱PCにいれば時間帯は気にせずに出来るのはいいことなのですが。

  • 回答者:あおひととき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最速でも50分(5分×10回)なので、面倒になったような気もしますが、
ポイントサイト巡回の間に分けて行なえば、全ポイントが獲得でき、
簡単にこなせるので、良なったと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりすごく面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の都合の良い時間帯に
集中的に行えるので助かります。
結果的に、取りこぼしが無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分毎は面倒ですが、3回の限られた時間帯に行くという制限が外された事は福音です。
前よりはポイントを獲得するチャンスは増えました。
良くなったと言えるでしょう。

  • 回答者:ラッキー♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた時は、面倒くさいと思ったけど、やってみると意外とかんたんに10p取れました。
5分て結構短いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、サイトに行ってビックリしました。
5分毎って、すごく面倒です。
前の方が、断然良かったし、検索しやすかったです。
どうも、ポイントサイトって、リニュアールして
良いことってないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し面倒だと思いますが、慣れてないからかもしれません。
良くなったとは思いませんが、やってみたらそんなに不便でもないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には良くなったと思います。
5分毎という制限はありますが、
以前の時間制限よりも楽です。
ポイントも10ポイントに増えましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね...
3回連続で続けざまにポイントを獲得し、あとは懸賞検索を利用していたのですが..
懸賞検索の回数が減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼からでしたので、時間感覚がなく面倒かなと思ったんですが、
他のサイトを見ながらだったのと、何時何分に次が出来ますと表示があったので
思ったよりサクサクと順調にこなせました。

朝の4時からということで、午前中に10回こなせそうなので
前よりも良いなと思いました。

ただ、懸賞検索のほうがどうなるのかなと心配です。
3月には入ってからまだ当選していないので…。。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より面倒になりましたが、今まで昼間(12:00~18:00)は不在でポイントが獲得できなかったので、これでポイントが獲得できるので良いと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昼間しましたが、面倒になりました。
スムーズにしても50分はかかるんですよね。
途中で辞めようかと思った位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりとても面倒です。

一日3回だった前回に変更になったときも
とても面倒に感じたけれど慣れたので
今回のルールもそのうち慣れるんでしょうけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒になりました、前の方がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、正直、めんどくさくなりました。
5分に、サイト開くのは、忘れます。
前の方が、よかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的には面倒になりましたが、取れる総ポイントは結局増えたのでよかったかな?

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒にはなりましたが、時間に関係なく5分ごとに
ポイント獲得できるのでその点ではよくなったと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりポイントが取れやすくなったと思います。
面倒ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですが取りこぼしがなくなりました。
以前は12:00~18:00が検索できませんでしたので。
そういう意味ではよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分毎のほうが楽でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒にはなりましたが,仕事に行っているとどうしても検索できなかった12時から18時までの検索分が関係なくなったので毎日10ポイント取れそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなサイトを回りつつできるので少しはよくなったと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より面倒になりました。何回も訪問するのは大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく面倒ですね
でも次の時間を教えてくれるのは
時間制限のある検索では初めて見たので
ありがたく思いました

前のだと午前の一回が取れないことも多く
一日6pのことがあったので
よかったと思うことのほうが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からですね。
初めてやってみましたが、前より面倒に感じました。
他のサイトを回りつつ、ぼちぼちやって行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分はちょっと長すぎて面倒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より面倒になった気がします。
検索忘れすることもありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る