すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Pexの検索が5分から3分で次が出来るようになりました。

あなたは嬉しいですか?


6時45分に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 06:26:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

この質問をしてから検索をやってましたが、
ずいぶん早く終わったように感じます。

うれしいですよ。
5分→3分でも全然違います。
ずいぶん早く10件の検索を終えれる気がしています。
ずっとこのまま3分でやって欲しいと思います。

  • 回答者:待つの面倒なんだもん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれ、ほんとうだ。
五分おきのスケジュールで開くようにしていたのですが、3分に変更しようかな。
ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
短くなったなあと思っていました。
別のポイントサイトに行きながら待っています。
昔は、夜中に慌ててやっていましたが、最近は早朝に終わらせてます。

  • 回答者:端午の節句イブ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした。
嬉しいですね。
もうそろそろかなと見てみたらあと1分とかよくありがちでしたから。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然嬉しくないです。

毎日10回検索などしたことないです。
5分だと50分もかかります。
3分でも30分もかかります。

色々なポイントサイトを時間内に回っているので、
Pexだけに時間を割いている余裕などありません。
それより一検索で1円のところを検索したほうが、
はるかに効率が良いです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る