すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PONTAってみなさん利用されますか?

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-03-04 23:33:13
  • 0

まだです。
どこかでポイント案件が出たら登録しようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ローソンカードを持っているのでそのまま使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとGEOの会員だったので、最近PONTAに切り替わりました。
ローソンでも使えるので便利になりましたね!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tカードがあるので、今はまだ様子見です。
PONTAを作るとポイントがもらえる案件も今のところ見当たりません。
もし、どこかのサイトがPONTA新規登録を案件にすれば、それに乗ろうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンパスを持っているので引継ぎなのでもってますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。

いずれ、持とうとは思っています。

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用します。
ローソンパスを持っていたので
そのまま引き継ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利用してません。
今、申し込んでいるので届き次第、利用します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン会員だったので、自動的にPONTAに切り替わってます。
まだ始まったばかりなので、様子を見ています。
ポイントを貯めて、何に使えるかが問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tカードもってますがあまり使わないんですよね・・
PONTAもカード作ろうと思ってますが同じような感じかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません
たぶんしないと思います。。

  • 回答者:いぃl (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tポイントなら利用していますが、PONTAは使っていません。
する予定もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません
たぶんしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは利用は考えていません。
Tカードがあるから、コンビニはファミマを使うことが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところTカードがあるので考えてませんが、案件でポイントが付くのなら作ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンいくときには必ず「カード」持参します

  • 回答者:角緒 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はPontaを利用しています。
ローソンとGEOのカードをそれぞれ持っているので、今後も利用していきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tポイント派なので持たないとおもいますが、ローソンは他社クレカで買い物ができるので持とうか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。
多分今後も利用しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してないです。

提携先も少ないし、しばらく様子見状態です。
ローソンが多いので造っておけば便利かなと思いますが、悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してません。
Tカード派です。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日申し込みしました
届いたら利用したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、利用します。
でもまだカードが届きません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

提携先が増えて、くればですね。
うちの近所には、ローソン、GEOないので、

ツタヤ持ってますが、
ブックオフ撤退しているし。


PONTA様子見です。

  • 回答者:プチ犬 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GEO会員なので一応持っています。近所にローソンもあるのでたぶん利用すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tカードを利用しているので今のところPONTAは持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していません。アナログです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してません。
提携先で使っている企業はないので。
ローソンもゲオも行かないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところそういう予定はないですね。
必要性もないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利用してないですが提携先などが増えてもっとよくなれば使おうか検討しようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利用しないです。
提携先が増えた段階で考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲオの会員なので、利用します。

  • 回答者:アイロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のカードが数枚あるし
TカードもあるのでPONTAはいいです。
まだ使えるお店も少ないですし。
あまりポイントがたまらなそうです。

  • 回答者:メリット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しないです。
たぶん使う機会があまりないと思います。

  • 回答者:クリーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。 なので利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用する予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しないです。
特に必要に感じないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しないと思います。
Tカードとnanacoを持っているし、近所にローソンがないので利用するとこがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考え中ですが多分、利用すると思います。

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、使う予定ないので申し込みません。
Tカードだけで、間に合います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日申し込みましたので、これから利用する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今のところ利用しないです

  • 回答者:あこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PONTAを申し込んで3週間
まだカードがきません
使いたくても使えません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、利用する予定はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用する予定です。
ローソンのポイントカードも持っているのですが、PONTAの方が、ケンタッキーとかでもポイントが貯まるので。千葉県のケンタのみっていうのが残念ですが・・・
申し込み用紙を一昨日郵送したので、まだ手元にカードは来ていませんが楽しみです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用と言うかレンタルショップのゲオの会員カードはPONTAです。
7月までDVD1枚100円(1週間・新作以外)なので毎週利用しています。
多分Tカードみたいにポイントが貯まっていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Tカードがあるので、利用しないと思います。
ローソンは余り利用しないので。
勿論、その加盟店も余り利用しないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利用してないです。
様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る