すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

【早期終了します】

① 3月5日のテレビ番組で、一番楽しみな番組は何ですか?

② その番組の良いところを教えてください。

③ 番組を放送するテレビ局

④ 都道府県

⑤ 年代・性別

  • 質問者:ニャー太一太サンタ
  • 質問日時:2010-03-04 23:36:09
  • 0

並び替え:

① ミュージックステーションです。
② 生放送で歌やトークが見られるところです。
③ テレビ朝日
④ 東京都
⑤ 50代女です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ドラマ「宿命」
②ドロドロのストーリーですが、先が気になります。
 本当に兄弟なのか、結婚するかなど・・・
③テレビ朝日系(大阪なので朝日放送で見てます)
④大阪
⑤30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ホンネの殿堂
② 町の人の声や、出演者のホンネが垣間見れるところです。
③ フジテレビ
④ 長野県
⑤ 女 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ミュージックステーション
②音楽好きなので楽しいです。タモリさんのトークも面白い。
③テレビ朝日系列
④広島県
⑤30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ペケポン
②川柳のコーナーがためになる
③フジテレビ系
④東京
⑤30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①A Studio
②笑福亭鶴瓶の話し方がいいのとゲストのことがすごくよくわかって面白い。
③TBS
④岡山県
⑤30代、女

  • 回答者:A (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)所さんのそこんトコロ
2)学校では教えてくれない事を面白ネタを取材する事が多くて、目からウロコという取材が多いので、みていて少し賢くなったかなと思える番組です。
3)テレビ東京
4)東京
5)40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る