すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

一番お気に入りのテレビ番組を教えて下さい。
既に回答されているテレビ番組がある方は、回答を控えて下さい。

===補足===
一番お気に入りの番組を回答する場合、何か一言コンメントを必ず書いて下さい。
評価保留の方へ補足回答ない場合、評価しませんので、一度削除をお願いします。

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-10-02 23:38:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう!
補足回答ない方には削除依頼しましたが、こちらとしては無視されたと判断しましたので、低評価とさせて頂きました。
ご理解頂きたいです。

ノブナガが一番お気に入りの番組です。
小泉エリさんが好きですね。

  • 回答者:マニア (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

裸の少年が一番お気に入りでした。
でも残念ながら、先週で終わってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤモヤさまぁ~ず2
唯一毎週見逃さず見ている番組です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のニュース番組ですが、「ズームイン」が大好きです。

小学校の頃から、大人になった今まで、朝はいつもこれです!!

羽鳥アナウンサーが結構好きです。

  • 回答者:ズーム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
アメトークも
堂本剛の正直しんどいも
やりすぎコージーも捨てがたいのですが
「ガキの使いやあらへんで」が一番好きです

ダウンタウンが好きなので

絶対毎週録画してみてます

シリーズもの
ハイテンションザベストテンとか
この間は
普段キレない人が
どっきりでキレるっていうのを
やってて
お腹痛いぐらいわらいました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京カワイイTV です。

土曜(今日ですね!)夜11時半から。
ティーンのファッション、かわいいものを取り扱った番組です。
沢村一樹さんのちょっとエロ発言がおじさんぽくて笑えます。

  • 回答者:k (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリーム競馬です。
日曜日はテレビにくぎづけです。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「のど自慢」が好きです。
毎週、老若男女上手い人そうでない人の
歌声を聴くのを楽しみにしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしきたかじんが司会をしている「たかじんのそこまで行って委員会」です。
関東には放送されていないようです。
パネラーが、かなり本気で意見を述べます。パネラーが、怒って、自主退場もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もやもやさまぁ~ず」が今一番好きです。
あの脱力感が堪りません。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」
金スマ波瀾万丈が興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカル番組ですが「ロケみつ」です。
1時間番組の中でロケが3つあり、中でも「目指せ鹿児島・西日本縦断ブログ旅」は面白いです。
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

  • 回答者:min (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニコレ珍百景が好きです。

地元が紹介されると嬉しいです。

  • 回答者:がが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界の果てまでイッテQ」です。

宮川大輔のわっしょい祭りシリーズと
いもとさんの企画が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのワンピースです。
欠かさず見ています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「saku saku」とゆーtvk(テレビ神奈川)でヤってる
ユル~ぃ音楽(?)バラエティが好きデス♪
朝はコノ番組で目覚めマス☆

木村カエラちゃんとかコノ番組で観て、好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぴったんこカンカン」です。
ちょっと毒吐きな安住アナと芸能人のやりとりが面白いです。
美味しいお店に食べに行ったりしてるのを見るのも好きなので、両方で楽しんでます。今日も見てました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タモリ倶楽部」がお気に入りです。
毎回、テーマがバラエティーに飛んでいますし、私の趣味と一致する所が間々あります。「空耳アワー」
も面白いですしね。
10月から始まった「ブラ・タモリ」を密かに期待しています。

  • 回答者:古地図 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『世界の車窓から』

大好きで、よくみてます。あのナレーションがいいんです。
海外旅行するときは必ず思い出します。
マチュピチュへ行った時、登山電車に乗るのですが、
ああ、こういうやつだよね!
と夫婦で会話しました。
その後、本当に番組で放送したときにまた感激しました。
ずっとずっと続けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマステーションです。
毎週テ-マが変わって、とても興味深いものばかりです。
知らないことがいっぱい知れるので楽しいです。

  • 回答者:mike (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビです。
毎朝、アヤパンを見るのが楽しみです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで見ていました「タモリ倶楽部」です。
タモリさんの多趣味ぶりと、そんな細かいところにスポットをあてるのかとびっくりするようなところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴瓶の家族に乾杯です。
シンプルな鶴瓶らしい番組でほっとするのですきです。

  • 回答者:sx (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シルシルミシル」です。
企業の裏側とか工場が見れたり、
AD堀くんのグルメレポートがおもしろいです。
7日にゴールデンでスペシャルがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTV「東京Vシュラン2」が好きです。

関東エリアが多いですが、ほんとに美味しそうです。

  • 回答者:ローカル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホンネの殿堂」 
今、一番面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKでやっている 「世界ふれあい街歩き」が好きです。
いろんな国の街を歩いている気分になれるので
とても気に入ってます♪

  • 回答者:♪ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Qさま」です。
毎回問題が難しくて勉強になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カンブリア宮殿」です。

TV東京で、月曜日の10時から放送しています

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ズバ!です。
テレビ殆ど観ないのですが朝だけこの番組を毎日見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『爆笑レッドシアター』が好きです。
ロッチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃイケてるの番組が一番のお気に入りです。
ナイティナインが凄く好きなので、ずっと見ています。

  • 回答者:テレビマニア (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る