すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

通報などの数は操作できるのでしょうか。
通報の数で地雷を救済できれば、少しはそのようなことをする人も減るような気がしますが。

  • 質問者:ズダーン
  • 質問日時:2010-03-04 23:59:25
  • 0

並び替え:

操作はできないです。

そうできれば、便利ですね。

とりあえず、あまりにひどい回答などは通報しています。

  • 回答者:ぴよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報の数は操作はできないと思います。
地雷を減らせられればいいんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

操作は出来ないと思います。。

荒らしはいくつもidを作ってきますから
無駄な努力になるでしょう
地道な通報しかないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報は制限無しなのでいくらでもできますが.1人だけしてもたぶん通報基準にはならないと思うので皆で通報しようとすればいいのですが.いくらでも通報して退会させられても
別のアドレスで入ってくるのできりがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

操作できるかはわかりませんねぇ

でも操作って不正行為ですよね

不正に不正で報いたら、同類になってしまいますが、それでもいいですか?

コツコツの通報するしかないでしょう

拍手で皆に知らせることはできますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手の数で知らせて
皆で通報しかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
私もあまりに酷い場合は、通報してますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかし いくらでも
後から湧いてきますよ多分・・・

  • 回答者:ミスターシービー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報の操作ができるのですか~わかりません。
通報をすると質問や回答が削除される。
すると質問がどんな物だか見れないのはいいのですが、
ブロック解除のあとのブロックが出来なくなる。
なんか問い合わせの方が効果があるのかなって思うのですが
それでも質問削除しか事務局さんがしてくれないなら同じですね。

地雷とわかる質問には回答しないとかのほうが効果あるような気がします。
注目されないともっと過激になるのかなぁ~はぁ~難しいですね。
●●とか■■の嵐は誰が見たって分るのに回答している方がいるのが
ふ し ぎ です。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは無駄な努力になりそうです。
別のIDで復活してくるのは分かっていますので対処の仕方に苦悩しますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないでしょう。
仮にできても、操作するのは嫌です。

  • 回答者:でん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報は一人一回しかできないですね。
通報が多ければ、質問が削除されるようですが、地雷を設置する人はそんなの気にしないと思います。
本当嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報数には制限ないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る