すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段、あなたがここに出没する時間帯を教えて下さいな。
平日と休日、それぞれについてお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-05 00:32:02
  • 1

並び替え:

平日:午後20時~22時
休日:午前10時~11時、午後2時~4時 午後9時~11時

  • 回答者:主つぼ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日 17時~22時ぐらいです
休日は いつでも出没しています

===補足===
ああ~地雷に引っかかっちゃった~

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日:19~21時くらい、前後あり
休日:8~17時の間で、暇のある時

===補足===
迷惑な時間帯だね、、
通報
全員への拍手を

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日も休日も
ひきこもりなのでいつでも接続します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今休職中なので午前中か夕飯の前がおおいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は夕方15時~17時くらい
休日は23時くらい

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日、休日は関係ありません。

私は15:00頃に出没します。

ヨロシク!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんどが 平日の10時頃からでしょうか。

お掃除、洗濯、食器の片づけが終わった頃ですね。

  • 回答者:ちる (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日の午後が一番多いです。

後は平日の夜です。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は今の時間、15時前後です。
休日はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝6時にパソコンをつけてから夜12時にパソコンを消すまで
ずっといます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日 8時
休日 10時

でもわりとばらばらですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は午後12時から2時くらいです。
休日は午後9時から12時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日、休日共に朝11時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は午19時くらい

休日は11時から2時くらいが多いです。
結構ずっとウィンドウは開いてるんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は午前11時から午後2時くらい

休日は午後4時から5時くらいが多いです。

  • 回答者:桃香 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は朝10時~11時です。
休日はその時によりだいぶ違いますが午後2時頃が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前10時と夜8時頃でしょうか。
平日、休日ともです

  • 回答者:あこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は朝10時~11時です。
休日は夜8時~10時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日・休日共に朝・昼・夜
暇な時間ができたら出没してます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は19時以降
休日は午前、午後、19時以降に1回づつくらいきます。
今日は休みなのでこの時間にきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日、休日とも、
朝8時ごろ~9時ごろが多いですね。
夕方は20時45分頃から21時30分ごろが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日も休日も午前7時前後と午後9時前後です。
ちょっと書き込めそうな質問があればそこに書き込んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日朝6時頃、休日朝9時頃です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日・・・6時~8時
休日・・・6時~8時 13時~15時

あとは、自分の時間が空いているかいないかで変わります。
時間がある時は、ついつい長居しちゃいます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日、休日とも
朝の6:45~7:30
夜の5:45~6:30 が多いです。
求職中なので時間に余裕があります。

  • 回答者:純 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日、休日共に
 6.30、13.00、17.00 頃かな

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は朝と夜ですね。

ゆっくりできるときにしかやらないので。

休日はヒマな時に頻繁に出没します。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日も休日も午前中が多いです。
午後から夜にかけてはほとんど出没しません。
深夜は全く来ないのでその頃のsooda!の様子も気になりますw

  • 回答者:たまには (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前1時~午前5時くらい。
午前9時~午前12時くらい。
午後2時~午後6時くらい。
午後7時から午後8時くらい。

  • 回答者:無職 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日も休日も夜中が多いです。
大体1時~3時くらいが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日も休日も時間帯問わず、手が空いたら来ます。
しいていえば夜中が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい平日は17時くらいから1時間ほど.また夜は21時くらいから2時間ほどです
休日はほとんど出かけてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大体、午前1時から2時の間です。今日は少し延長していますが。
平日・休日ともです。

  • 回答者:お休みの時間が来ました (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日も休日もこの時間帯が多いです。
0時から2時くらいまでですね。

===補足===
皆さんが真面目に回答していらっしゃるのに地雷ってどうかと思いますが?

  • 回答者:non (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日も休日も夜8時頃から深夜2時頃までです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日の深夜一時から二時の間だけ 出没します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日・・・23~25時ごろ

休日・・・23~25時ごろ

同じです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は朝の10時ごろから1時間ぐらいと夜の0時~1時ぐらいまで
パソコンはしてます。その間ずっとソーダで遊んでいる訳でもありませんが・・

休日は夜の0時~1時ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日・休日ともに20~2時の時間帯に
ここに来ます。

===補足===
それでは
皆さん
通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は夜中に出没で
休日は逆に昼間のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日の0~2時です。
休日は来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日はだいたい9時ごろ~3時ごろです。
休日はあまり来られないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日21時~1時くらい

休日20時~2時くらい
休日の昼間は不定期です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日18:00~24:00と0:00~1:00頃
休日10:00~24:00と0:00~1:00頃
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は色々ですが、0時半以降が多く
土日はきません

  • 回答者:ミスターシービー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は8時~9時と22時~24時に出没
休日は22時~24時に出没します。
ただ、ソーダにずっといるわけではなく、あちこちうろつきながらのソーダ出没になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事はしていないので、遊んでいるわけではない。
平日、休日はあまり関係ないです。

たいてい夕方6時~深夜2時くらいまでのいつか。
夜の10時くらいまでPCのみないことも多いですし。
それほど出没していません。多分。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は19時~1時くらいです。
休日は11時~19時くらいです。 暇だったら、ずっとやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る