すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルの黒ひげのゲームでアイテム「飛びにくい砂の剣」を使ったのにキャッチ失敗になりました。そんなことってあると思いませんでした。

いろいろなゲームでそんなことないと思ったこと、おかしいと思うことあった方教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-05 08:00:39
  • 1

並び替え:

ライフマイルのルーレットとめくるゲーム、今年に入ってから一度も当たってません。
ちょっとひどすぎる。

  • 回答者:ぼの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場で、数を多く進むとマイナスが増えていき、数が小さいと資産が増えていくなといつも思います。今年まだ一度も、ゴールできないです。気のせいかかな毎回同じような人が上位のような~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

各サイトで予算に合わせて調整されているからね、
そのような事も発生すると思います。

●PAG!
h ttp://www.point-ad-game.com/what.php
付与率の割合は管理画面にて調整可能ですので、
月間の予算に応じて柔軟に変更することができます。


敢えて言うなら、2点だけ紹介。
【ポイントミュージアムの双六】
3日間の進んだマスの合計が1マス目という奇跡的な進み具合という事がありました。
4マス目の戻るマスを何度も踏んだ結果です。

【ライフマイルのルーレット】
リニューアル後の当選が1度もありません。
スクラッチが好調なだけに不思議ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのゲームはおかしいものが多いと思います。
ボーリングでアイテムを使うとバーの動きが早くなったり、ダイブゲームでは何も操作しないのにポイントが取れたり不思議なことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでルーレットがここ一年以上当たらないです。
滑ったようにハズレになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄でゴールしたら100ポイントがもらえるキャンペーンをやっている時は
戻るマスに止まることが多いのでおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのマイページ、バナナペッパー大作戦でターゲットのウサギが円内にちゃんといるのに体当たりが届かなかったり、行き過ぎたりすること。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットで同じテンポで回っていて「当り」で止まると思いきや凄い勢いで「ハズレ」に止まることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークの「BINGO」ですが、毎日やっていて
土曜日にオールリーチに何度かなった事がありますが
日曜日は、1つもヒットがなく外れを何度も経験しました。

これって、当たらないように操作しているんじゃないかと
思っています。

ライフマイルの黒ひげゲームですが、4本目で飛び出して
上手く地面に着地したと思ったら、足元が黒くなって「穴」
があいて、落下して「着地失敗」だって。
これって、なんなの?
ポイント取らせない為の、わなを仕掛けられた気分です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ黒ヒゲで4本目で飛び出して、地面に着地した・・・・と思ったら、穴が開いて落ちていって失敗。
ぬか喜びさせておいて悪い方に変わるって・・・。
他にあるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Infoseekビンゴ、ほぼ全ての列でリーチするけどビンゴはしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチ・・・
登録して5ヶ月くらい、毎日同じ場所を削っています。
いまだに当ったことがありません。
当ったことがある人にどの場所を削ったら当ったのか教えてもらいたいくらいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生劇場で、ボーナスカードで資金を貯めた日に事故に遭って結局借金。
ポイントタウンのすごろくでプラス2カードを使ったら1+2で3マス進んでBackに止まり、
4マス戻る。
何のためのカード?

  • 回答者:熱中時代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちクマで滝から落ちる所で
通常なら滝つぼに落ちるか着地に成功するかしかないのに
滝の途中で張り付くみたいに止まってしまいました。
その時のぽちクマの結果が未だにわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も黒ひげゲームで同じ経験ありです。

「剣」は当てにならないんだ〜とショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムのすごろくゲームだったと思います。
初日に「さいころの目+2マス進める」カードを使いました。
出たさいころの目は1で2マス先には「戻る」マス。
それから3戻ってスタート地点に逆戻り。
翌日は3進んで3戻る。
結局一週間この調子で、最終日にスタート地点にいたままのことがあります。

  • 回答者:なんだよ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のドル箱トレジャーで、モンスターマスで必ず勝てる『時の水晶』を使っても
勝てなかった事が…え勝てるんじゃないの~と。進める筈が3マス戻りました。

ライフマイルの黒ひげですが、飛んだ後にペリカンがくちばしで受け取ってくれて
『あぁ~助かった!』と思ったら、着地後地面に穴がポッカリと…!!
いつもはちゃんと着地できたのに~穴の中にスポッと落ちて、失敗です!
ぬか喜びさせて~酷いですね。110ひげpが消えてしまいました≧≦。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る