すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイト利用者さんに質問します。

滅多に無い事なので、今日の質問はコレにします。

●質問
①私より運の悪い人はいますか?
②何でも良いです、ゲーム進行具合を教えて下さい。
③何かあれば、一言。

●ゴールが遠いと思う、ゲームの結果
・ミルフィーユのトレジャーハンター
 (12/28、5235人中5234位)…1マス目
 (12/29、49436人中42054位)…1マス目
・ポイントタウンすごろく(12/28)…1マス目
・ポイントミュージアムすごろく
 (12/29、4933人中4933位)…戻るマスに止まり、結果的に1マス目で、最下位。
・ちょびリッチビンゴ、2日目なのに、未だに0枚

※0時(12/30)になったら終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-29 19:45:56
  • 2

並び替え:

①匿名さんよりはいいかもです。
②・ミルフィーユのトレジャーハンター・・・4マス目です。
③いまだにゴールしたことはありません。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のすごろくは、軒並みあきらめました…、
私の分まで、頑張って下さい。
---
>いまだにゴールしたことはありません。
私も同じです。

ご愁傷さまです・・・

でも、ポイントミュージアムの 4933人中4933位は凄いと思います。
やろうと思ってもなかなかできないことですね。
誇りを持っってもいいと思います。

色々なサイトで、すごろくをやっていますが、ゴールは期待していません。
もっぱら、途中のポイント狙いです。 (笑)

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のすごろくは、軒並みあきらめました…、
私の分まで、頑張って下さい。
---
同じく、途中のポイント狙いに切り替えました。(笑)

ミルフィーユのトレジャーハンター50837位/55009人中
ネットマイルのルーレット48036位/48036人中
げん玉のげん鉄61403位/61403人中
似たような状況です。
今年は運に見放された一年でした、早く年が変わって、運の悪さをリセットしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のすごろくは、軒並みあきらめました…、
私の分まで、頑張って下さい。って無理ですかね…。

①すごろくはほとんど進む意味ないし、途中でエラーになった人とかいるでしょう。
②ポイントミュージアム ゴールまで27マス。
③ライフマイルの検索Pが少ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のすごろくは、軒並みあきらめました…、
私の分まで、頑張って下さい。
---
>ライフマイルの検索Pが少ない。
同じく、検索した筈なのに、14Pという中途半端な記載がありました。
検索ルールが厳しくなったのかな?

①オーバーフローのアイテムを使ってサイコロ2でしたが、4マス進むで3マス戻りましたので、結局1マス進みました。
②ポイントミュージアムすごろく
(12/29 7602人中(5402位)です。
③アイテムを使い間違えると、いい結果にならないのを経験しました。
まだ、オーバーフローのアイテムが3枚とダイレクト1枚あるので、ゴール目指したいと
思います。

===補足===
評価ありがとうございます。
今回は頑張ってゴール目指したいと思います。
まだ、一度しかゴールした事がないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のすごろくは、軒並みあきらめました…、
私の分まで、頑張って下さい。
---
>アイテムを使い間違えると、いい結果にならないのを経験しました。
同感です。現在、オーバーフロー5枚と、ガード1枚を所持しています。
ガードさえ使っていれば…、その週は戻る事は無いので、少し後悔ですね。

①1がでて5234は逆に凄い、このまえも 答えさせてもらいましたが。
②昨日は4つすすんだ。(ミル)
③すごろく系統はゴールできると思わない

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1/49の回答者さんですね。
今回のすごろくは、軒並みあきらめました…、
私の分まで、頑張って下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る