すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

|o|とはどういう意味でしょうか…!?一行aa?チャット用語?調べても見つからず…。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください><

• 質問者:ytany
  • 質問日時:2010-03-05 09:43:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速のお返事ありがとうございます!!
気になっていたのですっきりました!!これから使っていきたいと思いますw

並び替え:

lol  LOLですね。

出ていないのもでは lots of laughの略の意味も。

lol<LOL<LOLOLOLOLOL 爆笑。LOが多いほど笑いっぷりがいい。
おもしろくて笑いたいとき
相手をバカにして そんなことも知らないんですね(笑)まで幅広く使える。

オンラインゲーム・チャット英会話単語略語集とかみています。

• 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

laugh out loudly 、laughing out loud、lots of laughなどの略で、日本で言うところの(笑)、w、「ワロタ」、「ワロス」のようなものです。
h ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/lol

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る