すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黄金伝説で「○○のメニュー全て食べつくす!」
みたいなのがありますよね。

あなただったらどこのお店のメニューなら
挑戦してみたいと思いますか?

  • 質問者:餃子の王将
  • 質問日時:2010-03-05 13:19:16
  • 1

サーティーワンのアイスですね。
以前、テレビで見たことがあります。
食べているうちに鳥肌が立ってくるようですが、おいしそうなので抽選したいです。

===補足===
失礼しました。
挑戦したいです。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい・・・・抽選したいがウケましたw

並び替え:

モスバーガーだったら挑戦してみたいですね~。

大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックがいいですね。
結構好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのお店のヴィタメールがいいです。
チョコとチョコケーキと焼き菓子と・・・
たぶん気持ち悪くなると思いますが、やってみたいです。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きなので不二家がいいです。
血糖値が上がりまくって死ぬと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティーワンがいいです。
アイス好物なんで☆

  • 回答者:柚 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司やがいいです
何貫食べれるかやってみたいです

  • 回答者:署名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も餃子の王将がいいです。

どのメニューも美味しいので
挑戦してみたいです。

  • 回答者:完食 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Toshi Yoroizuka のスイーツ全種類。
食べたい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメダのシロノワールなら挑戦したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が地元京都が生んだ偉大なる中華の名店、餃子の王将に決まりです。
店ごとに味やメニューが異なるからどの店を選ぶかにもよるけど、甘い系は自分にはちょっと続かないし、やはり食った、と言う満足感のあるものにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものならいけそうな気がするので・・・不二家とかいいかもしれません。
ずっとケーキ><

  • 回答者:meary (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーがいいです。全部おいしいし、いけるかも…初めはケンタッキーと思ったんですが、●●バーレルとかこられるときつそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーです。
ハンバーグ大好きなので、挑戦したいです

  • 回答者:苺さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアがいいです
サイゼリア大好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアがいいです
サイゼリア大好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアか五右衛門(パスタの店)ですね。
飽きてしまうかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスがいいです!
食べた事ないものがたくさんあるし
美味しいのに、あまり食べられないから。。お金がぁ~

  • 回答者:お腹すいた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
普段高いので、いっぱいたべられないし。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバです

チョコレート大好きなので食べまくりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーミヤンです!!

中華料理大好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック
挑戦してみたーい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーがいいですね。
好きで、たぶん嫌いなメニューはないはず。
挑戦したら太りそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦しやすそうなスイーツ系に行きたいですね。
ミスタードーナッツか、サーティーワン。
甘いものばかりじゃないから、ミスドの方が完食できそうかも。

  • 回答者:ポンデリング食べたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポポラマーマというパスタチェーン店です。
生パスタでおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大戸屋がいいです。
白ご飯にごま塩をかけて何杯食べられるかな・・。

  • 回答者:ドリンクバー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのメニューに挑戦したいですね。

楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのメニューを全て食べつくす!やってみたいです。
モスは何でもおいしいので。でもきつそうですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司がいいです。大好きなのです。
どのチェーンでもかまいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいので、餃子の王将がいいですね。
全て食べつくしてみたいです。
王将で決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつの時間なので「YANAGIMURA」というところのお菓子を思い出しました。

そこのデザートでやりたいですね。
甘いもの大好きですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場なら、サーティーワンのアイスに挑戦してみたいですね。
途中で辛くなりそうな気がしますけど……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉野家」です。

メニューが多い所は、食べつくすのに時間がかかるのと
毎日似たようなものを食べていると、飽きてきてしまい
そうです。

その点、吉野家だったらメニューが少ないので飽きる前に
全部のメニューを食べつくせそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座久兵衛の寿司です。(漢字違ってたらすいません)

とにかく高級店がいいですね。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンのメニューがいいかな

  • 回答者:あこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤに挑戦してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
先日やっていたサーティーワンもうちょっと温かくなったらやりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラウンホテルの中の雲海という和食の店のメニュー

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティワンのアイスクリームのメニューすべて食べつくすがいいです。
寒気がしそうですが、幸せを感じそうです。

  • 回答者:ゆめ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間制限無しだたらいっぱいありますが、中華料理が大好きですし、王将はどれもおいしいのでやってみたいです

  • 回答者:食いしん坊 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きなのでサイゼリアですね。
一人前がそんなに多くないのでけっこういけるかも。
あとは、スイーツが好きなので不二家もやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスはとても寒そうでしたね~^^;

サイゼリアがいつも見てて気になるのでやってみたいですね。
他、中華好きなので王将も気になるところ。
でも1番はサイゼリアです。
カラオケなら同じ種類が続きそうにもないし、カラオケもいいな~なんて思ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のケーキ
全種類食べる

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナッツのメニューがいいですね~!
ぜんぶ食べつくしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が好きなので、焼肉屋に挑戦したいです。
お腹がパンパンになるまで食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司かサイゼリアだったらやってみたいと思います。
5人以上で挑戦するなら餃子の王将もして見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
思い切り食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きなので、回転寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る