すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの家から一番近いところにあるテーマパークを教えてください。

  • 質問者:グリーンランド
  • 質問日時:2010-03-05 19:12:26
  • 2

ナガシマスパーランド
です。
車で30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京デズニーランドが一番近いです。
行った事はありませんけれども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京デズニーランドが一番近いです。
行った事はありませんけれども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド&シーです。

千葉県北部に住んでいるので、ここが一番近いです。
でも、3年くらい行ってないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットです。

鈴鹿サーキット、私で3人目です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いところにあるのは、サンリオピューロランドです。
でも、一度も行ったことがありません。

  • 回答者:昔は、ディズニーランドの近く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド&シーでございます。
毎年、参加させて頂いております。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊島園です。
行った事はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJが一番近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「USJ」があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJです。
車で30分ぐらいで行けます。
大阪在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランド&シーです。
何年も行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊島園ですが、バスで30分程度ですね。
勿論東京在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJです。
隣の県ですが、車を使えば4時間くらいでいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光江戸村かなぁ

栃木県です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜コスモワールドです。電車で30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティが一番近いです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニバーサルスタジオです。
よく行くので見尽くしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から近いのは浅草の花屋敷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速を走って1時間弱。
スペースワールドですね。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーワールド(ランド&シー)ですね。
車で1時間ちょとです。

子供が小さい時は結構行きましたが、
今は子供が友達と行きますね。
電車で1本ですから近いです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八景島シーパラダイスです。車で20分くらいのところにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながしまスパーランドです。
1時間くらいかな???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJです。
家から電車だと20分です。
年間パスを毎年買って行っています。

  • 回答者:ヨーコ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニューレオマワールド」です。

香川県です。

  • 回答者:レオマ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島スパーランドです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペースワールドです。
1回しか行ったことがありませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJです。
近いけど、行ったことがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫路セントラルパークです。

サファリがあります。25年前、大学時代1度だけいったことがありますが、すでに廃園になった宝塚ファミリーランドや神戸ポートピアランドより乗り物がおもしろいです。たしか1人乗りのバギーがあって土の道を走っていくのが面白かったす。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場の東京ジョイポリスです。

移動時間は30分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よみうりランドです。

  • 回答者:d (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットです。
自転車で片道20分くらいで行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーナシテイーです。

  • 回答者:のーてんき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、城島後楽園です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地です
車で20分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後楽園ととしまえんが
電車で同じくらいの時間ですね

距離的にはよくわかりませんが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズカサーキット です
車で、15分程度です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る