質問

終了

データ通信を見たら 20000000バイトになっていました。
金額は、やばいですかね?

===補足===
パケットし放題(D)に加入しています。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-05 21:36:59
  • 0

Eメール(MMS)、Disney Webのウェブのみをご利用の場合は、パケットし放題(D)に加入していれば4,410円(税込)が上限なので、それ以上の請求が来ることはないと思います。

ただし、SMS、TVコール通信料は、パケットし放題(D)の定額サービスの対象外です。またPCサイトブラウザ、PCサイトブラウザをご利用の場合は、パケットし放題(D)の定額料の上限が変わりますので注意が必要です。

===補足===
お役に立てて幸いです^^
ハート5評価&ベスト回答ありがとうございました。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくれてありがとうございました

並び替え:

携帯電話をパソコンにつなぐなど、規約以外の使い方をしていなければ恐らくパケットし放題(D)なので問題ないはずです。

ただパケットし放題(D)は意外にくせものというか、規約以外とするものが多いので注意も必要です。20000000バイトですか・・もしかしたら規約外のものもあるのかもしれません。ログなどで何をしたか確認し、規約との照合をするのが効率的かもしれません。

休日なのでお店は混みますが、もし面倒であればお店で確認ですね。ただお店の場合は大体自己責任で済ませようとするのであんまりおすすめしません。一応パケットし放題(D)なので請求書がきてから行動しても問題ないでしょう。記録に残っているものがあれば抗弁権もありますし。あまり気にする必要はないでしょう。参考になれば幸いです。

• 回答者:携帯ショップ店員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました。 ありがとうございました

パケットし放題だから問題無いですが?
それで?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る