すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女です。

前付き合っていて私からフッタのにもかかわらず
また彼を好きになってしまいました。

けれど告白され付き合ったのはだいたい1年前だし、
もうクラスも違います。
それからずっとメールをしていなくて
メールをしたいと思ってるんですがなんて送ればいいかわかりません。

彼も私と別れて去年で2人くらいと付き合ってたし(今は付き合ってないと思いますが)、もう私に興味がないかもしれません。けれど諦めるのは出来ません。

3年で同じクラスになればいいのですが・・・。

とりあえず付き合うとかの前に付き合う前の頃みたいに仲良く縁を
もどしていきたいんです。

あんまり過激過ぎるメールは私とはあっていないので
「久しぶり!元気?今なにしてんの~?」
など、ちょっといきすぎてるのは控えたいです。

さりげない感じのメールを送りたいです(返事が来そうな~盛り上がりそうなぁ~)。

こんな難しい質問ですが、どなたかお願いします。

===補足===
メールして無視されるのが怖くて遅れません(T_T)

無視されて、それで学校であったりするのが
なんか
怖いというかむなしいです・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 22:44:05
  • 0

私も似てます。
今の彼氏さんとは3度目のお付き合いです。
今までの2回は私から振りました。
間にも何回か付き合っています。

メールは、最近見たけど雰囲気変わったねなど
思ったことを素直に伝えるとかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだちょっぴり勇気が足りないので自信がついたらメールしてみようと思います!!
ご回答ありがとうございます♪


匿名さんの分で送ってみたら普通に返事きました☆
ありがとうございます!!
結構じぶんとしてはメールが続いた気がします。
本当に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました。

P.S.実は文字を打ってから送るのボタンを
押すまで3時間もかかりました(^_^;)

並び替え:

迷ってはだめです。
好きなら迷っちゃダメです。
なにか共通の話題を振ってみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直になってください。
いきすぎてると思いませんが、むしろ普通だと思います。
返信がこれば、それから会話を続けていくべきでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

偶然という仕掛けを友達にお願いするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

思っていることを伝えればいいです。
わたしはそれで復縁しましたよ。
ふられたほうですが。

  • 回答者:デコ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思ってることを伝えたら好きなことしかありません(T_T)

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
勇気が出ました★

最近どう?面白いことあった?みたいな軽いノリで入ったらいいと思うよ。
そこでの返信で何を言うのかで次の展開も考えよう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る