すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ルー大柴の英語が完全に間違ってる事を分かって楽しんでいるのでしょうか?
その昔のアメリカロケで一切英語がしゃべれない姿には失笑でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 01:22:53
  • 0

私は間違っている事を不快に感じています。
子供が真似して間違った言葉を使いかねません。

  • 回答者:ふろん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しんでるんじゃなくほんとに知らないからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと間違ってるのでは?
あれで完璧だったらつまらない

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っているからこそ面白いのかもしれませんね
楽しさもそこにあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんです。
あれは間違っているからこそ
楽しいのです。

あれで普通に話せたりしたら
正直 つまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はルー大柴の英語が完全に間違ってる事を分かって楽しんでいます。
本当に英語がしゃべれるとは思っていません。逆にしゃべれたら嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にお遊びでしょうね。

時々、皆が分かる英語だと、耳に付きやすく、少し間違っていそうと思うと面白かったりする時もあります。。芸人としての英語でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれも芸の一種じゃないですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー大柴はあきらかに芸風ですね。
でも正直見ていて気分のいいものではありません。
あの濃い顔もきらいです。

  • 回答者:とくこさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人もわかっていることでしょう。
彼の芸風がそうなのですから。
もしもしゃべれたら変わってしまうかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語に英単語を混じらせてしゃべるのが彼の芸風なので。
それがないと何もないただのひとになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラというか芸風というか、それでいいんじゃないですか。
私は面白いと思いますよ。「ルーマニア」ですかね。

彼が英語がしゃべれるとは、もともと思っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ああいうキャラで行こうと決めてるんだと思います。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは芸風でしょう!

正しい英語だとは、本人もぜんぜん思ってないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていても芸なので問題ないと思います。
あの人のしゃべりを観て、誰も英語が出来るなんて思わないでしょう。
適当にやってるなくらいに感じるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだから良いじゃない?
逆にしゃべれると思っていたんですか?w

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていても大丈夫です。
私も英語がぜんぜん駄目なので、人にあーだこーだ言えません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人ですから・・・分かっていたら逆にできないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと適当な英語を話して、笑いをとる作戦だと思われます!
ルーが完璧な英語をペラペラ話したら、もう芸人じゃなさそうですよね・・・。ただの英語を話せる人になってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは英悟のレベルではないですよ
芸の一環でやっているだけですし、しかも笑えないから始末に悪い限り・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのいいかげんな詐欺師みたいなところがいいキャラなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはあれでギャグにしているので、英語が出来ると言うレベルの問題ではありません。
まあ幼少期に外国に住んでいたらしいと言う話も聞いていますが、間違っている事をわかっていて楽しんでいるレベルのものでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違ってることをわかって楽しんでいます。
というか間違ってなかったら何も面白くないですよ?
ただのウザイおっさんになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る