すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

新潟競馬場に行ったことあるかたいますか?
東京からだといくらくらいでいけますかね?
日帰りは厳しいですか?

  • 質問者:クリスエス
  • 質問日時:2008-07-25 12:20:59
  • 0

日帰りは十分可能ですよ!
車に関しては分りませんが、列車なら新幹線を使えば東京駅から2時間半くらいで競馬場へ行けます。

JR東日本から土日2日間、規定範囲内であれば乗り放題の「土日きっぷ」と言うものが売り出されているので、それを利用すれば土日共に日帰り(東京⇔新潟2往復)しても18000円です!
普通に乗車券を買っても東京⇔新潟は往復で18000円くらいするので大変お得です!
また、Yahoo!オークションで「土日きっぷ」を検索すると、きっぷをシェアする形でもっと安く利用できたりするかも知れません。

まぁ、自分だったら今の時期なら青春18きっぷで往復夜行列車を使って行きますけどね。。。

  • 回答者:マイスーパーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行きたい行きたいと思いつつなかなか行けなくて・・・
直線を見てみたいんですよね!
いろいろ詳しくありがとうございます。

並び替え:

えっと まず 車ですか?  電車ですか??

まぁ どちらでも日帰り 充分に可能ですよ。

  • 回答者:みつこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車が安いかと思ってます。
ありがとうです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る