すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの週末のご予定は?

ひさしぶりに妻も子どももおらず、週末1人なので、何しようか迷ってます。

このままじゃ、一日中テレビみて終わりそう・・・

  • 質問者:トラじろう
  • 質問日時:2008-01-18 18:49:00
  • 0

週末に妻子がいないなんて最高ですね!
自分なら、映画見に行ったり、好きなサッカー情報おっかけたり
独身時代じゃなければ出来なかった事を思い出して出かけます
自分的には、なんとか電器みたいなところ行けば半日つぶれちゃいますが・・
本やTVはいつでも見られるので、是非有意義な週末を!

  • 回答者:momoka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

チケット屋が近くにあったら「青春18きっぷ」の1回分が残っているかも知れません。本来は5回分で11500円ですけど、使いきれないで金券屋に売る人が結構多いです。新幹線や特急列車には乗れませんが、快速、新快速などには1日自由に乗り放題です。
私は奈良なのですけど、日帰りで一番遠くは石川県の七尾まで牡蠣を食べに行きました。和歌山の有名なラーメン屋に行ったり、神戸にブタまんやギョウザを食べに行ったり、先日は、岡山まで青春18きっぷで行って、そこから高知観光キップを利用して高知に行ってきました。琵琶湖一周普通電車の旅とかってのもなかなか面白いかも知れません。
1日2300円で普段行けないところを回るのはいかがでしょう。

  • 回答者:矢牛 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。すごく面白そうです。
ちょっとチケット屋覗こうと思います
今週末が無理でも、別の機会にぜったい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る