すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

かわいいマスクを見つけました。
次の中でどれが一番いいと思いますか?

http://item.rakuten.co.jp/happyboo/po310/(他にも種類あり)
http://www.bidders.co.jp/item/135443539(他にも種類あり)
http://www.bidders.co.jp/item/134513003

※1行回答はさみしいのでやめてください。
どの辺がいいとかでも何でもいいので何かコメントでも。
1つ選ぶのが難しかったでの、よかったら他の種類ありのマスクのところもできれば。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 12:33:31
  • 0

私は2番目のマスクが一番いいなと思いました。
1番目もすごくいいんだけど・・・^^

2番目のマスクはシンプルなんだけれどバンビのワンポイントが
とってもキュートでおしゃれなマスクだなと思います。
これ、私も欲しいです。

3番目のはちょっと目立つかな^^;と思いまして。
水玉柄はかわいいんですけどね。

こんなふうに手作りのマスクってあるんですねぇ。
とても素敵です。

  • 回答者:知らなかった (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は2番目のが好きだな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目が良いです。
控え目で小さめの柄、色も無難な色。
文句無しで1が良いです^^

3は派手すぎます・・・

  • 回答者:百合 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番目のが可愛いです。
シンプルですし、一番可愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 がいいですね!

品の良い柄が全体に入っていて、キレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番がいいなと思いました

シンプルだけど可愛いし色もイヤミなくていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初が可愛いです。
好みの柄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンビのがシンプルでいいと思います

水玉はちょっと派手ですね

  • 回答者:たら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の物が、可愛いかな。
落ち着いた色彩で、良いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の小花柄が落ち着いた感じで可愛いかなと思います。
匿名さんはナチュラル系の服装をよくされているのでしょうか?
どのマスクも可愛いですよね。

私は他の方も書かれている「くろちく」の和柄ガーゼマスクを親子で愛用しています。
ちょっと派手な柄もありますが、立体的になっているのでフィット感もありかけ心地も良いです。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンビのマスクが一番いいと思います

  • 回答者:なつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初の花柄のが可愛いし.また色が汚れが目立たないのでいいと思いました。
水玉のも「わあ~可愛い」と思ったのですが.ゴムが何故かダサイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまさんと写っているのがかわいいです。はじめて知りました色々なマスクがあるんですね。
欲しくなりました

  • 回答者:あこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

* 一番上のリンクの茶小花1のマスクが可愛いです。
  ダブルガーゼがいいですね。
  他の種類では、http://item.rakuten.co.jp/happyboo/po276/がいいです。
  こちらもダブルガーゼで、色がかわいいです♪

* バンビのは可愛いですが、マス目が左右でずれているのが気になります(^^;)

* 3つ目のは、水玉が大きいので。。。私はちょっと。


* 立体マスクを、自分の好きな布で作るのもいいなと思いました。
  http://www.shmo.jp/item/312143/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの水玉がかわいくていいです。
冬は暗い色の服が多いから、マスクとかワンポイントにピンクがはいってるといいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目が自然色でつけやすい色で、シンプルな小花が可愛いと思います。
3番目もかわいいですが、マスクとして着用するのは目立ちすぎるると感じます。
2番目は縫い目のところで大きな格子の模様がずれてしまっているのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ目の水玉マスクがかわいいと思います。
目立たない色もありますが、やはり明るいピンクがいいなぁとおもいます。
汚れが目立たないのもいいですね。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目がかわいいと思いました。
3番目は色が濃いので目立ちそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番目がいいです。
かわいいです。
3番目が一番嫌です。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな2番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ではマスクもファッションになっているんですね。
どれもかわいらしいですが、
最初のが一番おしゃれで高級感がある気がします。
ちょっと検索してみましたが、こちらがマスク部門1位だとか。
http://item.rakuten.co.jp/kyoto-kurochiku/40611113/

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二番目が一番シンプルで
私は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番目のマスクがいいです。
一番目と迷ったんですが、シンプルで可愛いのは
2番目のマスクかなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番目のがシンプルでいいと思います。
なんとなく、白色がベースになっているほうが、マスクとして落ち着く気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番目のが一番シンプルで可愛いと思いました。
(くまさんが一緒に写っているマスクです)
素材も上質っぽいですね。

他のも可愛いのですが
実際に顔に付けることを考えると
服との調和もあるので
シンプルなのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目の茶小花1が一番、シックでかわいらしいと思います。
ただ、既に売切れてしまっているのが、残念です!!
白の普通のマスクしか知らなかったので、とても参考になりました。
ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンビがいいと思います。
あとのはなんだか下着を連想してしまいます・・・すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番目の水玉のマスクがいいです。
水玉がかわいいです^^

2番目もいいですが、くまさんはつかないですよね?くまさんつきだったら、マスクも色がいいので、それにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コットン100%Wガーゼ オリジナル立体マスク」が可愛いと思います。

チェックの柄がおしゃれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番目のマスクがいいです。
水玉がかわいいです。

  • 回答者:目立つ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番目のがシンプルかつかわいくて好きです。
てか、くまさんもセットでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番最初がいいですね。

色もデザインもどんな服装にも合いそうです。

こんなのも見つけました。

http://item.rakuten.co.jp/lovie/mask2/

http://item.rakuten.co.jp/lovie/mask1/

http://item.rakuten.co.jp/lovie/mask6/

http://item.rakuten.co.jp/nomoretears/nmt00687/

  • 回答者:お疲れさまです。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこのマスクが気に入りました。
http://item.rakuten.co.jp/happyboo/hnm002/
在庫なしですが・・・。

3つの中から選ぶのであれば、一番上の茶小花マスクかな。
優しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3つのマスクは全部初めて見ました。

ん~と、真ん中のバンビのマスクがいちばん可愛いです!
マスクの効果とかはわからないけどデザインが好きです。
最近お洒落なマスクが増えてきて真っ白の素っ気ないマスクよりも
選ぶ楽しみが増えていいですね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにかわいいマスクがあるんですね!
初めて見ました。

この3つの中だったら一番下のピンク地に白の水玉が可愛いと思いました。
他の種類では
花柄が春らしいこちら
http://item.rakuten.co.jp/happyboo/hn144/ と

個人的に猫が大好きなので
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/happyboo/cabinet/nuno/hn120-2.jpg
が欲しいと思いました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る