すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

チェニック服はスキニーGパンが似合うと思うのですが、こんな形のGパンも似合う!と思うものを教えてください。
それと、ほっそりした感じで、裾が少しブーツカットになってるのは、何と言うGパンなんでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 13:43:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
参考にさせていただきます。

相談者さんがおっしゃっているジーンズは、みなさんと同意見で『ブーツカット』だと思いますヨ。
チュニックには、スキニーの他、

①タイトなストレートジーンスをロールアップ
②膝上or膝丈のパンツorジーンズスカート+ブーツ
③長い丈のチュニック+ニット素材のモコモコスパッツ

がバランス良くてカワイイと思います。^^


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは、そのまま「ブーツカット」といいます。

ワイドパンツやバギーパンツじゃなかったら、合うんじゃないでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は脚が太いので、いつもブーツカットジーンズで合わせていますよ。
質問者さんに言ってるジーンズは、ブーツカットのことだと思いますが・・・
違うのでしたら、名前がわかりませんが・・・
これからの季節なら、デニム素材のレギンスもかわいいと思います♪

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われてるのはブーツカットじゃないですか?
チュニックの形にもよりますが、膝丈の短パンや、ストレートやブーツカットの
ジーパンにもあうと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足に自信のある方ならチュニックからギリギリ見えるか見えないかのショートパンツにブーツでも可愛いと思いますよ。
今年はバギーも流行るみたいですが、チュニックと合わせるともったりしてしまうかも。

ほっそりしていてブーツカットの裾とは・・・すいません、“ブーツカット”とは違う物ですか?

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る