すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

特定の質問者を病人扱いにする人が多いですけど、満足度1をつける人を特定の単語で差別する人も病人だと思いませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-06 21:21:10
  • 0

はい、病人です。
満足度5でなければならないとオカシいルールを強要して
運営側にも迷惑な連中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ色々な人がいますからね、気が済まないと思えば、通報してブロックするのがよろしいかと思います。
それが大人の対応です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも健全とは何か?という根源的な疑問にぶち当りますね。
皆どこか病んでいるといえば病んでいるのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。そう思いますね。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪意のある質問者を病人というコメントは、確かに行き過ぎた面もありますが、嫌がらせの質問者が反省するべき内容だと思っているので、反論コメントは私は容認できる範囲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちという気がする。
ただ、回答者に誠意は示すべきだと思う。
全員に5をつけろとは言いません。
回答にも良し悪しがあるので、評価に差をつけるのはかまわないでしょう。
質問したっきり、というのは、あまりにも失礼でしょう。
お互い気持ちの良い場所にすべきだと思う。

  • 回答者:よしお (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病人とは思わないけど、ムキになりすぎと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度1をつける内容によるんでしょうね。
それを不満に思う人が多いからそういった状況になると思います。
たしかに単純なアンケートで1は自分でもつけられれば大いに不満ですしね。

質問者も地雷だと騒ぐ人もなぜそうなるのかをもっと考えてみるべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ・・・一方的に地雷地雷って騒ぐのも問題かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る