すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

埼玉県内で、
おすすめのデートスポットは、
どこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 22:51:07
  • 0

並び替え:

鉄道博物館かな。カップルのどっちが好きなら、もう片方の好きじゃない恋人もそこそこ楽しめると思いますよ。

この回答の満足度
  

ドライブでしたら、飯能市の方に「顔振峠」(こうぶりとうげ)というところがあります。

夜景が絶景ですよ。

ただ、車の運転に自信がない方はやめた方が良いと思いますが・・・

あと、雲の関係で、10回行って3回くらいしか綺麗に見えません。

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、映画館、ショッピングもできるさいたま新都心圏内です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングなら、ららぽーと新三郷やイオンレイクタウン越谷です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから暖かくなるので、「森林公園」は如何ですか?
http://www.shinrin-koen.go.jp/index.html

花や自然に触れたり、サイクリングをしたり、バーベキューを楽しんだり・・・
いつもとは違う雰囲気の中で、明るい日差しの下でゆったりと過ごす・・・
二人で考えて遊ぶ事で一層心が近づくかと思います。

かなり以前ですが、経験済みです。

  • 回答者:デートは色々と変化が大切! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大宮駅から一駅隣のところですが、以下はいかがでしょうか?

・さいたま新都心
 映画館もあるし、ショッピングもできます。
 ジョンレノンミュージアム等もあります。
・鉄道博物館
 一日楽しく過ごせます。

  • 回答者:たかお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄道博物館がよいと思います。
一日中楽しめることうけあいです。

  • 回答者:大宮公園 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三郷 ららぽーとはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浦和駅周辺がいいですよ。
買い物も出来るし、お酒も飲めます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東武動物公園はいかがでしょうか。
動物園だけでなく遊園地もありますので
楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの季節だったら大宮公園で花見がてらの散歩はいかが。
スポーツ好きだったら、レッズやアルディージャの地元が浦和・大宮でサッカー観戦。
埼玉はさほど観光地がないので長瀞や秩父があるくらいで、
時期が合えば熊谷のうちわ祭り、秩父の夜祭りなどがあるけど…なんせ時期が。

ここは気軽に質問できるサイトですからお気になさらず。
こういった質問は禁止事項に抵触しませんよ。

  • 回答者:鉄道博物館はお勧め (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さいたま新都心駅周辺がお勧め!
スーパーアリーナ
コクーン
MOVIX
けやきひろば
ジョン・レノンミュージアム

ちょっと小粋なお店が増えてきたみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは埼玉ローカルなサイトではありません。

  • 回答者:下らない。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄道博物館。1日楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る