すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏はオリンピックと甲子園が重なりますが
皆さんはどっちをメインに見ますか?

  • 質問者:kankiti
  • 質問日時:2008-07-25 14:09:09
  • 0

多分、オリンピック。
無事開催されれば、ですが。。。
ただ、準々決勝と決勝だけは、甲子園を見ます!

  • 回答者:なーご (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オリンピックメインに観ます。オリンピックの方が好きなので。
4年に一度ですから、見逃せません。

  • 回答者:ごりん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインはオリンピックですね
でも高校野球も熱戦だと見てしまいます

みんながんばれ

  • 回答者:眠り猫 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球は興味がありません。
オリンピックをメインに見ます。

  • 回答者:うらら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園!!

開会式は観ますよ、何国かがマスクして入場するんだって。
前代未聞ですからね。

  • 回答者:しゅわっち (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間は甲子園
夜はオリンピックです。

欧米の時間に合わす競技がほとんどでしょ。。
それと、暑いから、昼間は無理でしょ!!

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも興味なしです。
読書かゲームでもして過ごします。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼は甲子園で、夜はオリンピックというパターンかと。
でもどっちもダイジェストで充分のような気もします。

  • 回答者:平和の祭典 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックかな。

  • 回答者:おいちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分どっちも見ないと思う。何かアクシデントが起こったら見るかも。

  • 回答者:8306 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2画面で盛り上がってるほうを大きくします。

  • 回答者:よくばり回答者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく甲子園。
今回のオリンピックは余り興味がない・・・。
違う意味で興味があるけどv

  • 回答者:イヤー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも、全く興味ありません。
「よくばり相談室」でも見ていた方がマシです。

  • 回答者:CC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校野球は確実にあると言えるが、
オリンピックは開会するまで分からんなあ。

  • 回答者:いい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園です

  • 回答者:土 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも多分見ません。
結果をニュースで。

  • 回答者:yam (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしているのでその時間は見る事が出来ない、基本的にはダイジェスト版になる。見るとしたらメダルの期待がかかるオリンピック競技がメインになる。

  • 回答者:肉まん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん 熱闘 甲子園

  • 回答者:カイ紫電 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甲子園をメインに、オリンピックは興味ある競技だけ見る、という予定です

  • 回答者:かりかる (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元校が出る時は高校野球。

  • 回答者:のりすけ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり見る予定はありませんが、どちらかというとオリンピックを見たいです。

  • 回答者:真夏 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には高校野球
競技によりオリンピック

  • 回答者:スウィープ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピック

  • 回答者:(・。・)v (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る