すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆、突入ですねっ!


「お盆休みは家でゆっくり~」と考えてらっしゃる方。。テレビは


「高校野球派」ですか?「オリンピック派」ですか?


ちなみに私は、基本「野球」でたまに「オリンピック」にコロコロ変えますが、日本代表の野球もあるし・・


日本の公式プロ野球もあるし・・・なんだか忙しいですわ~。

  • 質問者:テレビっ子
  • 質問日時:2008-08-12 18:45:32
  • 0

オリンピックですよー

世界の美女がみれます^^;

  • 回答者:あはっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございま~す。

楽しみ方も色々ですねっ!確かに・・・私も、高校野球では男前に反応してしまいます(笑)

オリンピックでも探そー♪

並び替え:

オリンピック派です、毎回楽しみにしてますので。
できるだけ沢山の競技を見ようとして、チャンネルをあっちこっち替えてみています。ちょっと落ち着かない感じですけど。。同時刻で、別の種目を別のチャンネルでかぶってしまっているので困ります。

  • 回答者:世界陸上も好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック派です。

普段興味のないスポーツでもオリンピックのときだけは観てしまいますね。

  • 回答者:ぷーら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。
けど お昼は高校野球  夜は五輪って感じです。

  • 回答者:やすし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック派です。
普段見ないスポーツが見られて、楽しいですよね。

  • 回答者:よっしー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも気になります。どっちも派です。
今年のお盆はスポーツ観戦三昧になりそうです。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック派です。

でも、いつも観ているテレビを優先しています。

  • 回答者:桔梗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球派です。
夜はオリンピックを観ます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の高校、早くも負けたのでオリンピックに専念できちゃってます;;

  • 回答者:ままん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オリンピック派」です。
高校野球は来年も観れるし、希少価値ってことで。

  • 回答者:DAKE (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック派です。
がんばれ!ニッポン!!

高校野球は地元高校が一回戦敗退してしまったので、応援に力が入らないのです…

  • 回答者:tori3 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック派です!
4年に1度しかないですし、野球はルールがよくわからないので普段の年もあまり見ないですね。

  • 回答者:みに (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくどっちも派です^^

  • 回答者:みんと (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはほとんど見ません。

パソコン三昧です。

「よくばり相談室」に、はまっています。

  • 回答者:ひなっち (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年高校野球を見ていたのですが
今年はオリンピックが主になりそうです。

  • 回答者:野球も好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック派です。
決勝戦だけは高校野球を見ると思います。

  • 回答者:taro (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る