すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

中学生でも稼げるサイトってありますか?
一日10分ほどで、一ヶ月2000円ほど稼げるサイトが理想です

  • 質問者:~匿名希望~
  • 質問日時:2010-10-02 17:52:03
  • 0

並び替え:

1日10分しかやらないで
一ヶ月に2000円
そんなに都合の良いサイトは無いです。
ここで丸1日どんなに頑張っても
月に2000円がいいところです。

地道に稼ぎましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1か月で300分→5時間で2000円。
FXでもやれば可能。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな大盤振る舞いのサイトあるんですか~?
教えて~(笑)

アンケートサイトなら本調査、個別インタビュー等で(10分は無理)2000円どころか何万円も稼ぐ事は可能ですが、中学生は対象ではありませんからね。

===補足===
お金儲けより、もう少し世の中の事勉強しなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなサイトあったらみんなやってるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 5
この回答の満足度
  

残念ですが…1日10分で1ヶ月2000円稼げるサイトは無いです。 あるのでしたら是非知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

例えば「商品モニター(キューモニター)」のモニターに採用されれば、1週間で
最高400円4週なら1600円で8週間継続するとボーナス500円、ですからほぼあなたの
希望の1ヶ月2千円になり理想に近づきます。
入力自体は5分もかかりませんが、毎日続けなければなりません。

中学生がモニターに採用されるかどうかは分かりませんけど。

とりあえずサイトに登録して、モニター応募のチャンスを狙ったらいかがですか?

  • 回答者:ご参考まで (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなサイトがあったら私も教えてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 5
この回答の満足度
  

1日10分で、1ヶ月2000円稼げるサイトは無いです。 あったら、私が知りたいです。
1つのサイトでしたら、1ヶ月500円が限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 10
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなサイトはありません。
一日10分なら一ヶ月に頑張っても・・・300円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 10
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る