すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

失恋とまでいかないのですが
彼の浮気心から疎遠になりはじめたところにきています。

浮気はやめてくれて、戻ってきたのですが
許しているのに彼が以前のように打ち解けた感じではないぎくしゃくした関係が辛いです。
サヨナラしたくないのに別れが忍び寄りたまらない気持ちで過ごしています。

こんなとき心に響くような音楽は何でか・・・・?

  • 質問者:サヨナラの予感
  • 質問日時:2010-03-07 17:01:11
  • 0

もどかしい状態って辛いですよね。
私も、もう遠い昔になりますがそういう経験もありました。
でもですね、そういうのを乗り越えたあとが本当にいい恋ができる大人の女になるんですよ。
それが今ある恋の成就であるとしても
違う恋だとしても。。。。
こういう歌をそっと贈って、あなたの今の気持ちをさりげに伝えてもいですね。

青山テルマ そばにいるね
http://www.youtube.com/watch?v=4Sb-9N2scNo

思いやりと切ない気持ちあふれる歌
優しい歌声に癒されながらそっと気持ちを伝えてくれるかもしれません。
少しの可能性も捨てずに・・いい恋してください。

  • 回答者:そっと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめていたのかも。
可能性がある限りあきらめないでいますね。
ありがとう。

並び替え:

松田聖子の 抱いて   ___

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてコブクロのSTAYを推薦します

http://www.youtube.com/watch?v=u956NvvM6nQ

恋愛をしてとても辛い状況に陥っていて.終わりたくないという気持ちの時には
頑張ろうと思い余計に疲れてしまう自分がいる時がありますよね。
相手の気持ちが自分に向かない辛さや歯痒さ..自分が頑張ればいいとか.
もっと手立てはないかとか考えたり..。

けれど一番いい考え方は「グラスはすでに壊れた」という想像をする事です。
壊れる物はいずれ壊れる。
なので壊れた時の事を想像すると.今はそうじゃない..まだそうじゃないと
考えられるので.その人と出会い付き合い始めた時の原点に戻り素直な気持ちで
そっと大事にしようという気持ちになれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のほうこそ昔のような気持ちでいられていないのかも。
気づかせてくれてありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る