すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大河で主役をやってほしい俳優さん、女優さんといえば誰ですか?
今までやった人でもOKです。
どんな役をやってほしいというのもあれば、書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 21:24:51
  • 0

並び替え:

森山未来さんの織田信長は見てみたいですね。
でもちょっとまだ若いので10年後ぐらい?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチに、徳川吉綱とかやってほしいです。
天海祐希に、北条政子もやってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村多江さんに、北条政子を。
強くて悲しい役はぴったり。

  • 回答者:たえさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤 真一さんです。
重厚で知的な感じがするので
役としては、真田幸村がよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希。新劇女優・松井須磨子の役を。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さんに主役をしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹越満さんです。
豊臣秀吉なんか似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさん
かわいいし演技も上手だからもう1回見たいです。
高校生の役で登場して欲しいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんがいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤真一さんです。
存在感もあって味があるいい役者さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。
時代劇あうと思いますね。
世の中の人があまり知らない人物がまだいると思うので、演じてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんです。

織田信長が見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんです。
あまり時代劇のイメージがないので、逆に見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさん

歴史に詳しくないので
役柄は想像つきませんが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさん

聖徳太子

  • 回答者:おばあちゃんが言っていた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優なら瑛太。あの風貌から言えば、「のぼうの城」の成田長親をやってほしい。

女優なら余貴美子。あの人を食った大らかな演技、決して主役向きではないかも知れないけど、でも彼女が主役ならかなり華やいだ大きな芝居になりそうで、マジ出てほしい。
やるなら北条政子を主役でやってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかお

杉田玄白

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬さんです。
前田慶次をやってもらいたいです。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る