すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うっかりしてしまった行動などで「あー女を捨ててるなぁ」とか思うことはありますか?

  • 質問者:すず
  • 質問日時:2008-07-25 17:25:18
  • 0

並び替え:

ありますね~。
太ってきた事に平気になってきた時。
鏡を見なくなってきた時
お腹が空き過ぎた時の外食のご飯の食べ方..ドカ食いの様な..ふと気が付いて止めますが
子供の前でも爪楊枝を平気で使う様になった時
マネキュアがはげていても気にせず出掛けている時
座っている時に.知らぬ間に足が開いている時
気にせず男性にガンガン言い過ぎる時
異性の男友達の前でお尻を掻いた時
バックにハンカチ.ハナガミの点検をせず..シオれたいつのか分からない
ハンカチが出てきた時
書けば切り無いわ~...この辺で..プラス反省。

  • 回答者:kako111jp (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滅茶苦茶あります
暑いので最近タオルを首に巻いたまま
買い物に出てしまいました・・・

  • 回答者:とまと (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の帰りについ1杯行っちゃうこと…

夏は焼き鳥と串活、冬はおでん…
まわりはおっちゃんばかり(TT)

  • 回答者:シメ猫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顏を洗い忘れて外出してしまった時(汗)
ズボンのチャックが開いてたとき・・・
髪を一度もとかなかった時・・・
ダサい格好のまま買い物に出た時・・・

一杯ありすぎて・・・女捨てまくってます!!

  • 回答者:へぇ~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こないだ住宅のゴミ捨て場までパジャマで行ってしまいました。
しかも上下揃ってない。
朝5時で誰にも見られなかったけどちょっと反省・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは目の下にクマとりシートを貼ったまま洗濯物を干してしまいました。
もったいないと思って。。
そういうときに限ってお向かいの御主人と目合いました。

  • 回答者:るく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!!

・出ている自分のおなかを見て、友人に『これ見て、凄いよね!』と自慢してしまう時。

・部屋着で近所の郵便局や、商店街、ビックカメラまで出かけてしまった時。

・少しダサくても着やすそうな洋服を選んでしまった時。

あ~~、考え出したら出てくる出てくる(><)

  • 回答者:NEKO (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱が出て、冷えピタを貼ったまま横になって休んでいるところへ
新聞屋さんが集金に来まして・・・

そこの新聞屋さんはいつも気さくなおじいちゃんが
我が家の辺りを担当しているので、
面倒だし、ま、いっか・・・とふらふらしながら
冷えピタを貼ったまま玄関のドアを開けてしまいました。

さすがにとても驚いていました・・・
ごめんなさい。
これからは女捨てずに冷えピタ捨てます

  • 回答者:もてぃこ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

それは・・・
髭が生えていた時。
食べてすぐ寝た時。
ペティギュア、マニキュアが禿げたままになっていた時。
彼の前でおならした時。
キャッ、じゃなくて、うわッって言った時。

  • 回答者:もむこ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る