すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

確実にかなり痩せた、というダイエットの実体験を教えて下さい。

  • 質問者:マリンちゃん
  • 質問日時:2008-07-25 17:29:31
  • 0

並び替え:

ウォーキングが一番でしょう。3年前の57が半年で52になり、リバウンドもなしです。

  • 回答者:zxc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした炭水化物ダイエットではないのですが、夕食の時のご飯(お米)を抜きました。朝と昼はそれまで通りで、夜のでんぷんを減らしただけですが順調にやせました。

  • 回答者:mie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一週間ほど体験乗馬をしていたのですが、ゆっくりとしたペースではありますが確実に痩せました。
やめた後もそんなに戻りませんでしたし、お奨めです。

最近流行りのジョーバやロデオボーイに同様の効果があるかどうかはわかりませんがw

  • 回答者:noname (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wii Fit をやっています。

今160日目くらいですが、
ほぼ毎日30分~2時間くらいやって、
88kg→74kgと着実に効果は出ています。

思い立ったらすぐでき、
短い時間(1分とか)からできます。
トレーニングの種類も多種多様なので、
とっかかりやすいと思います。

ゲーム性が高いので、
ゲーム好きな人なら割と続くんじゃないでしょうか。

雰囲気がわかるので、
公式サイトも参考にしてください。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/

  • 回答者:すみさん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこれ気になってたんですけど、そ、そんな落ちるのですかぁ(@_@)
継続は力なりだ。
参考にします。
ゲーム見に行ってみますね。

ウォーキング15分から始めて、徐々に距離、時間、スピードを早めていって、半年ぐらいで1日10kmのランニングをしています。
3ヶ月たたないうちに20kg以上痩せて自分でもびっくり!
走っている限りはいくら飲んでも食べても全然太らない。

王道に近道無しです。

  • 回答者:う~ん、どうでしょう (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説得力ありますねw

歩く、走る、これしかないかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る