すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日何分?くらいwiiフィットしたら痩せますか?

私は100キロあります。
彼氏は120キロあります。
ダイエット方法を教えて下さい。

私たちカップルは何キロまで痩せたらお姫様だっこが実現できますか?

回答お願いします。

===補足===
wiiフィットの設定はどうするのがいいですか?何ヵ月か何週間、何キロ痩せる設定です。

  • 質問者:さや
  • 質問日時:2009-05-29 19:58:14
  • 6

並び替え:

お姫様だっこだと彼氏に頑張ってもらい、
60キロぐらいだと思います。
1日、なるべく長く3時間ぐらいできればやってみてください。

もちろん休憩を入れながらです。

  • 回答者:沿道前 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiでは難しいですね。ウォーキングの方が楽しく痩せられると思いますよ。
やや速足で最初は10~20分ぐらいで始めて、最終的には1時間ぐらい
歩けば効果ありですね。

  • 回答者:oOo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に30分ほどを毎日頑張って続けてみてください^^

彼氏の体力にも寄りますが、
彼氏が80kg、貴方が55kgぐらいなら
お姫様だっこが可能じゃないでしょうか^^

無理せず続けることが大事ですよ^^

頑張って目標目指して頑張って☆

設定はとりあえず、1カ月してみてから
減る体重によって自分で設定してみるといいと思います^^

もし、1カ月で3kg落ちたとしたら
1カ月で4kgとちょっと目標をあげてみてください^^

運動していると代謝のいい体になってきますので、
カロリー消費が効率よくなってきます^^

その分、お菓子や高カロリーの食べ物を食べてはだめですよ。
運動量をあげて食事の量は変わらずか少し、減らしてみてください^^


頑張って!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理してやせなくても、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相談者様があと半分くらいになればお姫様抱っこは実現できるのではないでしょうか。
1日に最低2時間くらいはしたほうがいいと思います。
設定は1年・30キロくらいでいかがでしょうか。
短期間で急激に痩せると体に負担がかかりますので、長い目で見て頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間やっても2時間やっても食べ物を油物などやお菓子を食べていたら意味ないですよ。食生活の改善をしないと何時間やっても痩せませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1日 1時間 三か月くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、約3ヶ月、毎日30分ずつWiiを続けています。
効果としては、53キロ→51キロになった程度です。
ただ、毎日記録するので、自制は効くようになります。
設定は、はじめる前に自動的に設定画面が出ます。あとは稀に変更しますか?というメッセージが出るのと、個人プロフィールで途中でも変更できます。
Wiiは、有酸素を中心に1日最低1時間は続けないと効果はないと思います。楽しいですが、痩せる事が目的なら、走るとかジムとかの方が効果は高いです。
ただ、二人でやるなら、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日1時間くらい、無理せず有酸素運動からやってみてはいかがですか?

4週間で2キロくらいの設定からした方がいいと思います。

お姫様だっこは難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動20分後から脂肪が燃焼されます。

コアリズムがお勧めですよ~w

この回答の満足度
  

貴方の体重であれば、
1年継続、6時間/日、50k減量です。

お互いに半分まで痩せること
+筋力を付けないと駄目です。
こんなところでPCをしてる暇があったら、走って下さい/歩いて下さい。
Wiiは持ってないので。。。

22歳で100Kはキツイ

  • 回答者:問題外 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1時間6ヶ月最低ですな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る