すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪の毛が茶色い人に質問です
ヘアカラーの前にブリーチしていますか?
また、美容院で染めていますか?それともセルフカラーですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-08 17:22:46
  • 0

並び替え:

ブリーチはしていませんね~
自分で普通に染めています
今は泡タイプのを使っていますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でブリーチです。

スプレータイプのブリーチですこしづづ明るくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもともと髪の色が薄いので、地毛です。
学生の時は先生によく怒られていたので、美容院で黒く染めてもらっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと黒くないので何もしていません。
ドライヤーを使うと痛むのかさらに茶色くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は美容室で染めていますが
染まりにくい髪質なので
自分で染めていた時はヘアカラーにブリーチを足していました。
美容室でそうしてもらっていたので。

  • 回答者:ちなみに (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でブリーチで染めます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で染めています。
ブリーチとカラーを一度にしているようですよ。
退色しにくいシャンプーやコンディショナーも使っています。
自分でブリーチ、カラーするときも、美容院でするときも、
シリコン系のシャンプー・コンディショナーをきちんと落としてからしたほうが、
きれいに染まります。

  • 回答者:ノンシリコン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で染めています。
ブリーチ+カラーが一緒になっている物を使っているみたいです。
一回で全部終わるので便利ですよ。
2ヶ月に1度、カットと一緒にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチはしません。
ブリーチしちゃうとカラーが抜けた後で金髪になっちゃうので。。

あと美容院で2ヶ月に1回染めてます

  • 回答者:キキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアカラーだけです。
自分染めですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒毛なときはブリーチで色抜き後、カラー入れてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチはせずヘアカラーをしています。
なお、自分で染めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチはしていません。
ヘアカラーのみです。
美容室で2ヶ月に1回してもらっています。
自分ではしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチするとかなり痛むので美容院でしてもらいます。
美容院の人が言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチをしています。美容院で染めたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチです。
セルフです。
きれいにしたいなら美容院です

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチは髪が痛みそうなのでしたことないです

二ヶ月に一回はセルフカラー
半年に一回は美容院で染めてます

節約でセルフが多いですが
どうしてもムラになりやすいので
美容院にも行きます

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチしてから自分で染めています。
当たり前ですが、綺麗にしたいのなら美容院の方をお勧めいます。
私は安くしたいからセルフなんです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒だったので一番最初はブリーチしてから好きな色に染めましたよ。
その後自分でいろいろ染めたりしたんですが、
マダラになってきたので、先日美容院で染めてもらいました。
ちょっと落ち着いた色にして、マダラも無くなったので良かったです。

染め歴3年です。
一年に1度は美容院で染めます。

  • 回答者:とこちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチのみしています。
セルフです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る