すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹が妊娠8ヶ月(!!)のような3段腹になってしまいました。
大至急ダイエットしなければマズイのですが、

・レッグマジックX
・アブサークルプロ

の2種類で迷ってます。
こんな器具に頼ってる時点でダイエット成功度は低いのかも
しれませんが、仕事で帰って家事をして10時頃から始められる
ものとしてこの2つが候補です。

使っている方がいましたら、メリット・デメリットそして成果を
教えて下さい☆

  • 質問者:みーた
  • 質問日時:2010-03-09 11:40:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、とても手厳しいごもっともなコメントをありがとうございました。食事制限などもする上で運動面での補助として考えていたのですが、こんなものに頼らないぞという強い気持ちでダイエットに臨むのが一番でしたね。心新たに頑張ります!!

並び替え:

まず姿勢ですよ。
意識して姿勢を良くするだけでも違います。

運動も家の階段で踏み台昇降とか?その場で足ふみでも結構しんどいですよ

  • 回答者:ぷにあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言いますが、両方効果があるとは思えません。
この手のダイエットはどれも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッズ買わなくても、感触をやめる、仕事中の姿勢を正す、通勤時に腹式呼吸をする、正しい歩き方をする、立つ時は腹をひっこめる、くらいでかなり引っ込みますよ。
ある程度引っ込んでから、グッズを買うかどうか検討しませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る