すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このリュック可愛いですか?

このリュック派手すぎますか?
可愛いと思わないですか?

http://imepita.jp/20100309/681520

http://imepita.jp/20100309/681720

http://imepita.jp/20100309/682000

===補足===
持つのは高校生です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-09 18:58:39
  • 0

並び替え:

とてもかわいいです

高校生には派手すぎませんよ。
このくらいなら高校生らしくっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

カワイイと思いますよ。
高校生なら全然派手じゃないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います(^-^)v
高校生ならぜんぜんOKですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手ではないです。

私は可愛いなと思いました。

高校生ならいいと思いますよ。

  • 回答者:桃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。女子高生が持っててもかわいいと思います。

この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

カワイイし面白い!
全然派手じゃないです。

  • 回答者:ゆうか (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいいです。
高校生なら派手でないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いです!!!

スクバにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

カワイイと思います☆

実際店で見たことあります~
買おうか悩みました:

  • 回答者:tkrove (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とってもカワイイと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生にならかわいいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一目見ただけで「かわいい!」と思いました。

模様がかわいいので、小ぶりなどもっと良いと思いました。派手ではないです。

  • 回答者:りんご (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校生が持つには子供っぽ過ぎると思います。
可愛いか可愛くないかで聞かれたら可愛くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いますが高校生が持つには子供っぽ過ぎると思いました。
小学生が持つにはいいと思います。

  • 回答者:アイドロップ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり可愛いとは思わなかったです。
もう少しシンプルなもののほうがいいかなと思ってしまいました。

  • 回答者:みんみん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもかわいいですし高校生にぴったりだと思います、派手でもないですよ

  • 回答者:いぬ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもかわいいです。

高校生がもっているならおかしくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですね。
派手ですが、このくらいが高校生だとちょうどいいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手ですが可愛いと思います。
大人には幼過ぎますが、高校生なら合いそうです。

この回答の満足度
  

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに派手じゃないですよね。大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますよ。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですね。
高校生らしい色合いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
あわせる服は無地だとちょうどいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生でしたら問題ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いのでOK.派手でもいい。

  • 回答者:yr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手でないと思いますよ
可愛いから高校生なら似合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手だと思います。可愛い柄ですが趣味ではないのでダサいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですが、高校生が持つには
ちょっと子供子供してるかなぁ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと子供っぽい感じもしますが、可愛いかんじなので10代なら大丈夫
だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生でしたら問題ないです
むしろOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならば、いいと思います。
私にはちょうっと幼すぎます。25歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生だったら持っていてもおかしくないと思います。
さすがにそれ以上だったら、子供っぽいかもしれませんが。
かわいくていいなと思います。

  • 回答者:ぴぴん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛過ぎって感じですね。

高校生が持つのなら、○です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンダのイラストとか入っていて、とても可愛らしいと思います。

でも、年齢的には微妙な感じもします。
中学生や小学生だったら別ですが、高校生だと微妙な線ですね。
高校生が使っても問題はありませんが、他の人から見た時の印象が
どうか?ときかれたら、子供っぽいと思う人の方が多いかもしれません。
でも、布のイラストは可愛いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手すぎということはなく、可愛いですね。
ただ高校生が持つにしては、少し柄が幼い気がします。
ギリギリ持っていても違和感ないかな、といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の感覚では、高校生が持つには子供っぽい気がします。

でも、自分の感覚が古いのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさい..高校生が持つにしたら幼稚かなと思います。
私が高校生でしたら絶対に持たない趣味

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても可愛いですね。
でもちょっと高校生向けじゃないような
子供っぽいすぎる気がします。

  • 回答者:かわいいけど (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生ならかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙な感じですね。
もつ年代が限られてしまいそうです。
私は持てないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいとおもいますよ。
派手ですが、かわいい派手さです。
大人の人が持ってたら引きますが、
若い人だったらかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ、ちょっと派手かもしれませんが問題ないと思います。
ただ自分の年齢だと恥ずかしいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
めっちゃかわいいです!!

  • 回答者:meary (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。派手過ぎてません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいです
派手でも若い女の子には似合ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと派手ですが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですな
少し派手だけど

  • 回答者:陸男 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはいいんじゃないですか。
派手すぎかな、と思うくらいがいいんですよ、きっと。

  • 回答者:ff (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
色使いは鮮やかですが、派手過ぎるとは思いません。
良い感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、可愛いですね~♪
結構何にでも合わせられそうですよ。
何か1点が派手でも他でいろいろ工夫してみるといいよね。
でも、そんなに派手だと思わないよ。

  • 回答者:マコロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いリュックですね。 
個人的にはこういう物が大好きです。 
派手過ぎとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく可愛いとおもいますよ^^/
派手っていえば派手なのかも知れないけど、全然大丈夫な範囲のものです。

まぁ、人によって・・・だと思うけど、私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です 派手なことはありません。
イケてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイです。
派手なほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くないです。
派手過ぎて目がチカチカします。

  • 回答者:ナンセンス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リュックは可愛いと思います。
パンダなどの動物もありますし、可愛いですね。
派手過ぎるとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リュックは可愛いと思います。
パンダなどの動物もありますし、可愛いですね。
派手過ぎるとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですけどびみょーですね。
柄はかわいいですが遠目でみるとごちゃごちゃ感があります
大人が使うとしたら キャラが合ってないと変かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る